はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
利用できるサービスは何ですか?<J:COM HOME>
J:COM HOMEのデバイスやアプリに関するご質問や、サービス全般に関するよくあるご質問をまとめています。
J:COM HOMEで利用できるサービスは何ですか?
J:COM HOMEは、スマホと話題のIoT(モノのインターネット)で、あなたの暮らしを、いまよりちょっと便利にするサービスです。
外出先からご自宅を確認できる「ネットワークカメラ」
家電を遠隔操作できる「赤外線リモコン」
デバイスから電源スイッチを管理できる「スマートプラグ」
などの機器をご用意しております。
J:COM HOMEは指定のJ:COMサービスへ長期契約の他、サービス単体でもご加入いただけます。なお、ご自宅にWi-Fi環境(インターネット接続回線および無線LANルータ)と操作するスマートフォンが必要です。
J:COM HOMEの料金はいつから始まりますか?
J:COM HOMEお申し込み後1週間~10日程度で、J:COM HOME接続ガイドとご契約パックの機器をお届けします。お届けした日の翌日から課金開始日となります。
なお課金開始した月(初月)は無料で、翌月から料金が発生します。
J:COM HOME デバイスはどこで購入できるのですか?
J:COM HOMEデバイス販売ページよりご購入いただけます。
ご購入はこちら
J:COM HOME デバイスはどこに送られますか?ご契約の住所へ配送されます。J:COM パーソナルIDとパスワードがわかりません
J:COM HOME デバイスはどこに送られますか?
ご契約の住所へ配送されます。
J:COM パーソナルIDとパスワードがわかりません
J:COMご利用のお客さま
こちら へアクセスし、J:COM パーソナルID の確認とパスワードの再設定が可能です。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ