このページではキャッシュバック対象サービスにお申し込み済で工事を終えた方が、キャッシュバックを受け取るまでのながれを詳しくご案内します。
キャッシュバックを受け取るまでのながれ
STEP1. キャッシュバック対象サービスに申し込む
STEP2. 工事を完了する
STEP3. 工事翌月21日以降にキャッシュバックを応募する
申込受付開始は設置工事が完了した月の翌月21日以降です。お申し込み開始前にメール「【キャッシュバック】まもなくお申し込みを開始します」でお知らせします。
※ 応募期限切れにご注意ください。
STEP4. キャッシュバック受取依頼メールを受信する
キャッシュバックのお受け取りをご依頼するメール「【JCOM】「キャッシュバック特典」受け取り依頼」をお送りします。
STEP5. 14日以内に受け取り手続きをする
セブン銀行・銀行口座振り込み・amazonギフト・au PAY・QUOカードPayからお選びいただけます。
※手続き期限切れにご注意ください。
STEP6. キャッシュバックを受け取る
MY J:COM アプリ
キャッシュバックを受け取るまでの詳しいながれ
STEP1. キャッシュバック対象サービスに申し込む
事前にキャッシュバック対象サービスにお申し込みください。
特典例
・加入特典、乗換特典
・新築一戸建て限定
・J:COM In My Room限定
STEP2. 工事を完了する
工事後、キャッシュバック申込受付開始日以降に「MY J:COMアプリ」やマイページ上部の「あなたへのお知らせ」にて受付開始をお知らせします。
MY J:COMアプリでは「キャッシュバックキャンペーン」画面内に表示される特典を開き画面に沿ってお申し込みください。
※ 通知内容は特典により異なります。
<MY J:COM アプリ画面例>
※ 画像は実際のものとは異なります。
STEP3. 工事翌月21日以降にキャッシュバックを応募する
MY J:COMアプリの「キャッシュバックキャンペーン」からお申し込みいただけます。応募時期が来た際にPUSH通知でもお知らせしています。
詳しい応募手順の確認は以下を選択してご確認ください。
STEP4. キャッシュバック受取依頼メールを受信する
条件を満たした時期にキャッシュバックのお受け取りをご依頼するメール「【JCOM】「キャッシュバック特典」受け取り依頼」をお送りしています。メール内に記載のURLから期限内に受け取り手続きを行ってください。
キャッシュバック特典についてよくある質問
キャッシュバックの受取依頼メールについてよくある質問
キャッシュバックの受取方法についてよくある質問
キャッシュバック条件についてよくある質問
J:COMカスタマーセンター
キャッシュバックのお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。