MY J:COMアプリでメールアカウントの確認と初期パスワードを変更する
1. アプリTOPメニュー「ご契約情報」をタップする
2. 「ネットアカウント」とタップする
3. パスワードから「変更」をタップする
連絡用アカウント項目内で画面を下にスクロールして、パスワード「変更」をタップします
4. 再度パスワードから「変更」をタップする
NET設定一覧メニューが表示されるので、再度画面を下にスクロールして、パスワード「変更」をタップします
5. パスワードを設定する
「新しいパスワード」へ任意のパスワードを入力し、確認のため「パスワードの確認」にも入力し、「登録」をタップします
6. PW変更完了
PW変更作業が完了します。「NET設定情報一覧へ」をタップします。
7. アカウント情報を確認する
NET設定情報一覧ページへ戻るので、下部のメール項目まで進み、メールアカウント情報を確認してください
確認が終わりましたら、下部メニュー「J:COM」アイコンをタップし、アプリTOP画面にお戻りください