これ以上アプリがインストールできないときは、不要になったアプリをアンインストール(削除)して空き容量を増やしてください。
以下の手順でアプリをアンインストールします。
1. テレビメニューを表示する
リモコンの[スタート]ボタンを押し、テレビメニューを表示します。
※ リモコンのデザインやボタン配置は提供時期により異なる場合があります。
2. 「アプリ」を開く
「アプリ」メニューを選択し、[決定]ボタンを押します。
※ リモコンのデザインやボタン配置は提供時期により異なる場合があります。
3. 「アプリ」一覧画面を開く
矢印ボタンで画面上部の「アプリ」を選択します。

4. 削除するアプリを選択する
削除したいアプリを矢印ボタンで選択し、[決定]ボタンを長押しします。

5. 「アンインストール」する
表示されたメニューから「アンインストール」を選択し、[決定]ボタンを押します。

6. 削除完了
アプリの削除(アンインストール)が完了しました。
操作は以上です。
上記作業でも症状が改善されない場合は、お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。
※診断の結果、J:COMチューナーを交換させていただくことがあります。
※J:COMチューナーを交換すると録画物が消失しますので、予めご了承ください。
※訪問および交換に際して費用が発生することがあります。
