これ以上アプリがインストールできないときは、不要になったアプリをアンインストール(削除)して空き容量を増やしてください。
以下の手順でアプリをアンインストールします。
1. テレビメニューを表示する
リモコンの[ スタート ]ボタンを押し、テレビメニューを表示します。
2. 「アプリ」を開く
「アプリ」メニューを選択します。
続いて[ 決定 ]を押します。
3. 「アプリ」一覧画面を開く
矢印ボタンで画面上部の「アプリ」を選択します。
4. 削除するアプリを選択する
削除したいアプリを矢印ボタンで選択します。
続いて[ 決定 ]を長押しします。
5. 「アンインストール」する
表示されたメニューから「アンインストール」を選択します。
続いて[ 決定 ]を押します。
6. 削除完了
アプリの削除(アンインストール)が完了しました。
操作は以上です。
上記作業でも症状が改善されない場合は、お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。
※診断の結果、J:COMチューナーを交換させていただくことがあります。
※J:COMチューナーを交換すると録画物が消失しますので、予めご了承ください。
※訪問および交換に際して費用が発生することがあります。