「なりすましメール対策機能」でなりすましメールと判定されたメールは、WebMailの[なりすまし]フォルダに振り分けられます。
振り分けられた[なりすまし]フォルダ内のメールは、WebMailを利用して確認できます。
[なりすまし]フォルダに振り分けられたメールは365日間で自動的に削除され、削除されたなりすましメールを復元することはできません。
ここでは、WebMailを使用して[なりすまし]フォルダを確認する方法を説明します。
[なりすまし]フォルダ内のメールを確認する
1. WebMailにアクセスする
2. メールを確認する
[なりすまし]フォルダ内のメールを確認します。
[なりすまし]フォルダの確認完了。
不要なメールを削除する
1. [なりすまし]フォルダからメールを削除する
削除するメールにチェックをつけます。
[削除]ボタンをクリックします。
※ 削除したメールは[ごみ箱]フォルダに移動します。
2. [ごみ箱]を空にする
ごみ箱にカーソルを合わせゴミ箱のアイコンをクリックします。
[はい]をクリックします。
不要なメールの削除は完了です。迷惑メール撃退サービスの詳細はこちらのページを参照してください
迷惑メール撃退サービス