はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
まとめ請求・auまとめトーク契約状況の確認手順
まとめ請求・auまとめトークの契約状況は、お客さま情報ページからご確認いただけます。お客さま情報ページのログインには、J:COMパーソナルIDが必要です。
お客さま情報ページにログインする(PC)
お客さま情報ページにログインする(スマホ)
お客さま情報ページへのログイン方法はこちら
「ご加入サービスの確認 オプションの追加の申込み」メニュー内の「au契約サービス情報」にまとめ請求・auまとめトークが適用されている電話番号が表示されます。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ