J:COMまとめ請求(以下「まとめ請求」と略す)のご契約条件・適用対象についてご案内します。サービス概要やお申し込みは以下リンク先をご参照ください。
ご注意
契約条件・適用対象に合致しないと「まとめ請求」をお申し込みいただけません。また、お申し込み後でも「まとめ請求」の料金割引が解除されますので、お気をつけください。
まとめ請求|契約条件・適用対象
以下の条件・対象をすべて満たす必要がございます
「J:COM(*1)」「au(*2)」それぞれ対象サービスに1つ以上ご契約中であること
*1 「J:COM TV」「J:COM PHONEプラス」「J:COM NET」「緊急地震速報」のみ対象。なお、一部プランは対象外
*2 「au携帯電話」「povo1.0(新規受付終了)」のみ対象。それ以外(UQ mobile、povo2.0 など)は対象外
J:COMとau携帯電話のご契約者が同一名義またはご家族、かつ請求書送付先住所が同一住所であること
J:COMとau携帯電話の「まとめ請求」適用対象サービスすべてで利用料金を滞納していないこと
au携帯電話ご契約者(複数台契約ならばご契約者全員)で対象利用料金の「まとめ請求」適用に同意があること
KDDIまとめて請求 を契約していないこと
KDDIと沖縄セルラー電話、両方のau携帯電話利用料金の一括請求を契約していないこと
au携帯電話利用料金と、auでんき利用料金の一括請求を契約していないこと
au料金管理サポートサービス を利用していないこと