エラーメッセージの内容
マカフィー for ZAQ(申し込み)時にエラー「既にお申込済みとなっており、これ以上契約することは出来ません」と表示される問題について解決方法をご案内します。
エラー画面
原因
ご登録の連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスが、マカフィー社システムで処理異常を起こしています。
解決方法
ほかに登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスがあれば入力する。
新たにアカウント登録してから、そのユーザーメールアドレスを利用できます。以下のリンク先をご利用ください。
連絡用メールアドレス、パスワードなどお忘れでしたら、マイページで「メールアドレス確認・パスワード変更」できます。以下のリンク先をご覧ください。
マカフィー for ZAQの利用を始める
再度ダウンロード・インストールをしたい方は、以下のページから利用規約に同意してダウンロードを開始します。
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