「全てのライセンスを使用中」について
アカウント1つでマカフィーを3台分申込できます。ログイン中のアカウントで3台分申込済みのため、これ以上ダウンロードできません。以下に解決方法をご案内します。
新しい端末で申込・ダウンロードする方法
お客さまの状況にあわせて、いずれかお試しください。
■別のアカウントを持っている場合
- ブラウザーを閉じます 
- マカフィーのダウンロードページを開きます 
- 前回と別のアカウントでログインします 
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます 
■3台のうちマカフィーを使わないパソコンがある場合
- パソコンからマカフィーをアンインストールします 
- パソコンを再起動します 
- マカフィーのダウンロードページを開きます 
- 前回と同じアカウントでログインします 
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます 
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます 
■3台のうちマカフィーを使わないスマホがある場合
- スマホからマカフィーをアンインストールします 
- マイアカウント画面の上部タブを確認します 
- アンインストールした端末名称を選びます 
- [削除]を押します 
- [完全に削除]を押します 
- 「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます 
- 新しい端末で申込・ダウンロードできます 
マカフィー for ZAQの利用を始める
再度ダウンロード・インストールをしたい方は、以下のページから利用規約に同意してダウンロードを開始します。