はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
J:COM TVチューナーの増設・減設
# XA401(J:COM LINK)
# XA402(J:COM LINK)
# XA403(J:COM LINK mini)
# BD-V302J(Smart J:COM Box)
# BD-V374
# BD-V7002
# BD-V7704
# WA-7000
# WA-7500
# WA-7600
# WA-8000
# WA-8500
# WA-8600
# UHD-2500
# SR-4300
# SR-4300H
# C01ASシリーズ
# BD-V301
# BD-V8000RJ/V8001RJ
# JC-4100
# TZ-BDT920
# TZ-BDT910
# TZ-DCH2000
# TZ-DCH1100
# テレビ
J:COMチューナー(セットトップボックス)の設置台数の変更は、マイページからお手続きいただけます。
※ 減設の場合も[追加]からお進みください。
マイページで手続きする
パーソナルID(契約者ID)でログインが必要です。IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
増設手続きのながれ・よくある質問
減設手続きのながれ・よくある質問
① [オプションの追加を申し込む]ボタンを押す
② テレビオプションを追加しますか? →「はい」を選択
③ セットトップボックス2台目以降を追加しますか? →「追加する」にチェック
④ 以降は画面の案内に沿ってお手続きください
追加料金を知りたいです
月額料金はご契約内容により異なるため、Webでのお申し込み後にカスタマーセンターよりご案内します。
設置機種や取り付け方法を確認したい
プランや機種、取り付けなどの詳細についてのご案内はWebでのお申し込み後、カスタマーセンターからご連絡させていただきます。
1台目と同じチャンネルを見れますか?
1台目の契約プランによって異なります。以下の各プランごとにご確認ください。
1台目がJ:COM TV シン・スタンダードの場合「シン・スタンダード」「追加地デジ・BS」
1台目がJ:COM TV スタンダードプラスの場合「スタンダード」「スタンダードプラス」「セレクト」「追加地デジ・BS」
1台目がJ:COM TV スタンダードの場合「スタンダード」「スタンダードプラス」「セレクト」「追加地デジ・BS」
1台目がJ:COM TV フレックスの場合「追加地デジ・BS」
J:COM TVセレクトの場合「追加地デジ・BS」
J:COMチューナーが無いテレビでCS/BSが視聴できますか?
ご加入のサービスにより異なります。
スマートテレビサービス(J:COM LINK/4k J:COM Box/Smart J:COM Box/Smart TV Box)をご利用の場合DLNA対応機器(ブルーレイレコーダー)などを使用してCS/BSをご視聴いただくことができます。またタブレットやスマホでご視聴いただくこともできます。レコーダーなどがないときは、追加でJ:COMチューナーを設置いただくことをオススメいたします。
その他のJ:COMチューナーをご利用の場合1台目のご契約を変更、または追加でJ:COMチューナーを設置いただくことをオススメいたします。
① [オプションの解約を申し込む]ボタンを押す
② テレビオプションを解約しますか? →「はい」を選択
③ セットトップボックス2台目以降を解約しますか? →「解約する」にチェック
④ 解約するセットトップボックスのCAS番号を入力
⑤ 以降は画面の案内に沿ってお手続きください
撤去費用を知りたいです
2台目以降のJ:COMチューナーの撤去費用はWebでのお申し込み後、カスタマーセンターからご連絡させていただきます。
解約月は日割りになりますか?
日割りとはなりません。月単位でのご請求となります。
追加のJ:COMチューナーを解約すると長期契約解除料金はかかりますか?
J:COMチューナー2台目以降には契約期間はなく、契約解除料金はかかりません。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ