訪問予約、またはご連絡いただく
訪問点検してもネットにつながらない、症状が再発するときは、再訪問、またはサポートセンターで詳しく確認させてください。
症状を確認する
以下の症状は、訪問点検をおすすめします。
- 家中のスマホやパソコンがすべてネットにつながらない 
- モデムを再起動すると一時的に改善するが、またつながらなくなる 
- モデムを再起動しても「Online」ランプが緑色点灯しない 
- モデムのランプがすべて消えたり点いたりを繰り返している 
ページ下部から訪問点検をご予約ください。
以下の症状は、サポートセンターへご相談ください
- 一部のスマホやパソコンのみネットにつながらない 
- モデムやWi-Fiルーターから遠い部屋で電波が弱い 
ページ下部からご連絡ください。
※ 点検の結果によってはネットモデムなどの機器を交換します。
※ 症状の原因によっては費用が発生することがあります。
「訪問点検後も○○ができません」 と症状をお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
