J:COMの固定電話サービス(J:COM PHONE)、スマホサービス(J:COM MOBILE)の通話明細書について確認方法をご案内します。
固定電話の通話明細
「My au」をご利用ください。
通話料金明細内訳書の紙発行(郵送・有料)にはお申込みが必要です。
契約者ご本人さまより、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
スマホの通話明細
「マイページ」「MY J:COMアプリ」をご利用ください。紙発行はしておりません。
請求書・内訳書発行サービス比較
固定電話 | スマホ | |
請求書発行 | ||
通話料金明細内訳書発行 | 郵送・有料。申込必要 | 発行なし |
通話明細を確認できるサービス、アプリ |
My auのログインについて
My auのIDとパスワードでログインできます。J:COMから送付した「J:COM PHONEプラスお申込受付完了および開通手続開始のご案内」に記載があります。
ご案内用紙を紛失した場合
再発行できます。J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
変更後のパスワードをお忘れの場合
パスワードを初期化できます。J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
暗証番号(4桁)をお忘れの場合
パスワードを初期化後のログインで、初回ログイン時にお客さまが設定された暗証番号が必要です。
お忘れの場合は、KDDI公式情報をご覧ください。
マイページとMY J:COMアプリのログインについて
マイページ、MY J:COMアプリはいずれもパーソナルID(メールアドレスか電話番号)とパスワードでログインできます。
ID未登録の場合
IDの登録をお願いします。こちらをご覧ください。
IDまたはパスワードのお忘れの場合
IDの確認、パスワード再設定ができます。こちらをご覧ください。
お問い合わせ
以下のお困りごとは、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
固定電話の通話料金明細内訳書発行の申し込み
My auのID、パスワードのお忘れ
パーソナルID、パスワードのお忘れ