ご契約内容の案内方法の変更
J:COMの契約通知書はマイページで確認できます。郵送が要らない方に「郵送停止」のお手続き方法をご案内します。
ご利用には、パーソナルIDでログインが必要です。
お手続きについて
マイページで以下通知書類の「郵送停止」お手続きができます。
契約内容通知書
J:COMのサービス開始時、契約締結内容のお知らせ
長期契約更新通知書
長期契約サービスご加入者のみ、契約更新月2カ月前のお知らせ
郵送が要らない方、紙書類の管理でお困りの方は「郵送停止」をお願いします。
よくある質問
パーソナルID(契約者ID)を持っていない、忘れた
お客さまの状況にあわせてお選びください。
IDを持っていない方は、こちらをご覧ください。
パーソナルID(契約者ID)登録手順IDやパスワードをお忘れの方は、こちらをご覧ください。
パーソナルID|ID・パスワードがわからない
問題解決後このページに戻ってお手続きをお願いします。
マイページで確認できる契約書類は?
契約内容通知書、長期契約更新通知書のほか、約款、重要事項説明書、利用規約、特商法の書類などがご覧になれます。詳しくはこちらをご覧ください。
郵送停止の手続は誰でもできますか?
ご契約者ご本人さま、またはご契約者ご本人さまの同意を得たご家族でお手続きできます。
郵送停止しても郵送再開できますか?
はい、できます。郵送停止と同じ画面で「ご契約内容の案内方法」で「同意しない」を選んで手続を進めてください。