‎J:COMタブレット | J:COM サポート

お知らせはありません

J:COMタブレット

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「J:COMタブレット」

一覧 (53 件)

並び替え

タブレットで文字を入力する方法を知りたい(LG G Pad 8.0 L Editionの場合)

文字を入力する方法LG G Pad 8.0 L Editionで、文字を入力する方法をご紹介します。1. 文字入力を行う場所をタップタブレット画面上の、文字入力を行う場所をタップします。タップすると画面の下側に「キーボード」が表示されます。2. 入力切替LG G Pad 8.0 L Editionでは一般的なパソコンと同じように扱える「ローマ字入力」のキーボードが標準設定されています。音声入力についてマイクの形をしたキーをタップすると、キーボードを使わずに音声で文字を入力することができます。マイクの形をしたキーをタップします。 [お話下さい]と表示されますので、入力したい内容をタブレットに向か

1

タブレットの画面の消灯時間を変更したい(LG G Pad 8.0 L Edition の場合)

​画面の消灯時間を変更タブレット画面の消灯時間を変更する方法をご紹介します。1. 「表示」をタップ「設定」メニューから「デバイス」の項目にある「表示」をタップします。 ※「設定」メニューまでの遷移は「​こちら​」2. 消灯時間を選択右側に表示された項目から「バックライト点灯時間」をタップし、消灯時間を選択します。3. 選択した時間が表示される消灯時間を選択すると「バックライト点灯時間」の部分に選択した時間が表示されます。以上で設定は完了です。

0

J:COMタブレットのデータ残容量の確認と追加購入手順<大分・YCV>

ご注意追加パケットの購入はJ:COM MOBILEのSIMカードをお持ちの方のみ可能です。WEBサイト「お客さま情報ページ」からご確認いただけます。※「お客さま情報ページ」はこちらになります。確認手順はこちらになります。1. WEBサイト「お客さま情報ページ」からログインします。※ご利用には、「J:COMパーソナルID」が必要です。 登録は J:COMパーソナルID(契約者ID)新規登録 こちらからお願いいたします。※各メニューはJ:COM MOBILEのご契約者さまのみご利用いただけます。2. 「追加パケット購入」をタップすると、「追加パケットの購入」画面に切り替わります。3. 追加したいパ

0

公衆無線LAN「Wi2 300」 接続できない場合の対処方法

Wi2 300を利用できるお客さまについて公衆無線LAN「Wi2 300」は、下記対象のお客さまがご利用いただけます。J:COM TVにご加入中で、J:COMが貸与・貸与後譲渡したタブレット端末をご利用の中の方J:COMが販売するLTEタブレットをご利用中で、LTE通信利用料をお支払中の方J:COM MOBILE(スマホセット)をご利用中の方​1. 利用可能なSSIDが表示されているかを確認タブレットまたはモバイルの設定画面から公衆無線LAN「Wi2 300」で利用可能なSSIDが表示されているかをご確認ください。また、利用可能なSSIDの受信強度が十分であるかをご確認ください。利用可能なSS

0

タブレットの設定画面がわからない(LG G Pad 8.0 L Edition の場合)

「設定」メニューまでの遷移タブレットの「設定」メニューまでの遷移をご紹介します。1. 「設定」を開くホーム画面の右上のボタン  をタップします。2. 「設定」をタップアプリの一覧から「設定」  を選んでタップします。 ※開いた画面に「設定」がない場合があります。その場合は画面を横にスライドさせて移動し、アプリ一覧の中からお探しください。3. 「設定」表示「設定」が表示されました。

2

タブレットにロックをかけられますか?(LG G Pad 8.0 L Edition の場合)

タブレットをロックする方法タブレットにロックをかける方法をご紹介します。 ご注意「画面のロック」の解除方法を忘れてしまうとタブレットを利用できなくなります。「画面のロック」を設定する場合は、必ず解除方法をメモ等に控え、なくさないように保管してください。1. 「表示」をタップ「設定」 メニューから「デバイス」の項目にある「表示」をタップします。 ※「設定」メニューまでの遷移は「​こちら​」2. 「画面のロック」をタップ右側に表示される表示の項目の「ホームとロック画面」にある「画面のロック」をタップします。3. 「画面ロックを選択」をタップ「画面のロック」画面で「画面のセキュリティ」にある「画面

1

プリインストールアプリケーションが知りたい<LG G Pad 8.0>

プリインストールアプリケーションタブレットご提供時には、以下のアプリケーションがインストールされています。アプリ一覧画面でアイコンをタップすることでアプリケーションを起動できます。(▲)が付いているアプリケーションは初期状態ではインストールされていない場合があり、ご利用には、インストールが必要となります。※お申込みいただいた時期によってプリインストールされているアプリが変更になっている場合がございます。あらかじめご了承ください。アイコン名称説明au Marketauのアプリマーケット。アプリの検索やダウンロードができます。auスマートパス月額\372(税抜)でアプリがダウンロードし放題・お得な

2

プリインストールアプリケーションが知りたい<LG G Pad 8.0 Ⅲ / シャンパンゴールド の場合>

タブレットご提供時には、以下のアプリケーションがインストールされています。アプリ一覧画面でアイコンをタップすることでアプリケーションを起動できます。一部のアプリケーションはショートカットの場合があり、ご利用には別途インストールが必要となります。 ※お申込みいただいた時期によってプリインストールされているアプリが変更になっている場合がございます。あらかじめご了承くださいアイコン名称アイコン名称遠隔サポート緊急地震速報Wi-Fiかんたん設定AmazonJ:COMタブレット視聴診断Smart J:COM BoxJ:COMオンデマンドゴルフスコアSmart TV RemoteEvernotePlayス

0

タブレットの設定画面がわからない(LG G Pad 8.0 Ⅲ / Android7.0 の場合)

ホーム画面から「設定」を開くタブレットの「設定」メニューまでの遷移をご紹介します。1. 「設定」アイコンをタップホーム画面の「設定」アイコン  をタップします。2. 「設定」表示「設定」が表示されました。

2

タブレットで無線接続が出来ているか確認したい(LG G Pad 8.0 L Edition の場合)

無線接続の確認方法このページではLG G Pad 8.0 L Editionで無線接続が出来ているかどうか確認する手順を説明しています。まずはこちらをご確認ください接続したい無線LAN親機のSSIDの下に表示されているメッセージがすでにお分かりの場合は、「​メッセージ別の対処方法​ 」をご確認ください。お使いのタブレットが無線接続出来ているか確認するには、タブレットのWi-Fi設定画面でSSID名称下の表示メッセージをご確認ください。​Wi-Fi設定画面を開き、SSID名称の下の表示メッセージを確認する無線LAN親機のSSIDの下に、【接続しました】など、接続されている旨のメッセージが表示され

1