マカフィー for ZAQ(iOS版)アンインストール手順
アンインストール
マカフィー for ZAQアプリをアンインストールします。
詳しくは以下1 ~ 4 に沿ってご確認ください。
1 マカフィー for ZAQアプリを長押しする
ホーム画面にある「McAfee Security」のアイコンを長押しします。
2 Appを削除 その1
[Appを削除]をタップします。
3 Appを削除 その2
[Appを削除]をタップします。
4 Appを削除 その3
[削除]をタップします。
以上でマカフィー for ZAQアプリのアンインストールは完了です。
デバイス情報の削除
マイアカウントでデバイス情報の削除を行います。
詳しくは以下1 ~ 4 に沿ってご確認ください。
サービス紹介ページを開く
- マカフィーサービス紹介ページを開きます
- 「マカフィー for ZAQ|ダウンロード」ボタンを押します
- メールアドレスやパスワードを入力してログインします
マイアカウントログイン画面に進む
- 画面右下「パスワードを表示する」を押してパスワードを表示
- 画面下部[マイアカウントへ]を押します
- 新しいウィンドウでサインイン画面が開きます
メールアドレスとパスワードでサインインイン
- 前の画面でメールアドレスをコピー、この画面に貼り付けます
- 前の画面でパスワードをコピー、この画面に貼り付けます
- [サインイン]を押すと、マイアカウントにサインインできます
ご注意
パスワードを変更していたら、新しいパスワードを入力します。
サインインできなければ、こちらをご覧ください。
マカフィー|マイアカウントにサインインする
マイアカウントから申込情報を削除
- 画面の上部タブを確認します
- アンインストールした端末名称(iPhoneなど)を選びます
- [削除]を押します
- [完全に削除]を押します
- 以上で、申込情報の削除完了です