メールサービス|WebMail | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

メールサービス|WebMail

ご案内

2021年1月13日以降 、メールサービスを改善リニューアルいたします。
リニューアル後のご利用方法については、こちらをご覧ください。

サービス紹介

ZAQのメールが送受信できる!

利用料金

無料でご利用いただけます。

スマートフォンで利用した場合、(ご契約プランによっては)通信料金が別途かかることがあります。

ログインが必要です。
WebMailを閲覧する「メールアドレス(@以降も含む)」と「パスワード」をご用意のうえ、こちらのボタンをクリックしてください。

ヘルプはこちら

主な特長

WebMailでは、 J:COM NET のメール送受信を、外出先でもパソコンやタブレット、スマートフォンで行えます。

WebMailには、お客さまがご登録済みの連絡用アカウント、ユーザーアカウントいずれかのメールアドレスでログイン、ご利用いただけます。

WebMailに元々用意されたフォルダーにあるメールは、365日後に自動削除されますので、お気をつけください。
WebMailに該当のメールアドレス とパスワードでログインし、新規フォルダを作成。
削除されたくないメールをお客さま作成フォルダに移動しておけば自動削除を回避できます。
詳しい手順はこちら

 

こんなときに使いたい

  • 外出先、インターネットカフェなどのパソコンから J:COM NETのメール送受信したい
  • タブレット、スマートフォンでメールをチェックしたい
  • 迷惑メール撃退サービスで自動的に振り分けられた迷惑メールを確認したい
  • メールサーバーに個人用フォルダーを作成して、重要なメールを残しておきたい

利用可能なアカウント(メールアドレス)

  • 連絡用アカウント、ユーザーアカウントいずれかのメールアドレスでログイン、ご利用いただけます。

えんかくサポート

 
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています