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マカフィー for ZAQを利用中でネットワークプリンターの印刷ができない場合、
以下の内容を参考にファイアウォールの停止をお試しください。
※プリンター側でエラーが出ている場合は各メーカーへお問い合わせください。
プリンター側でエラーが出ていない場合はマカフィー for ZAQのファイアウォール機能が原因でエラーが発生する場合があります。
マカフィーアイコンをダブルクリックしてマカフィー for ZAQを起動してください。
画面左側「四角アイコン」をクリック後、「ファイアウォール」を選びます。
ファイアウォールを再開する時間を設定し 「無効にする」をクリックします。
ファイアウォールを無効にした状態で印刷ができるか確認してください。
印刷ができなかった場合はプリンターや無線LANの設定に原因がある可能性がありますので設定をご確認ください。
印刷ができた場合はマカフィー for ZAQの設定に原因がある可能性があります。
「有効にする」をクリックしてファイアウォールを「有効」に戻し、手順3へ進んでください。
ネットワークタイプが「自宅」以外のものが複数ある場合は手順4を繰り返し行い、全てのネットワークタイプを「自宅」にしてください。
マカフィー for ZAQを閉じて印刷できることを確認します。