お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
マカフィー for ZAQをインストールしてから今まで使用していたプログラム(アプリ / ソフトウェア)が使えなくなった場合は、下記の手順で、通信がマカフィー for ZAQによって遮断されていないかご確認ください。
check!
マカフィー for ZAQのファイアウォール機能の概要はこちらをご確認ください。
マカフィーアイコンをダブルクリック
マカフィーアイコンをダブルクリックしてください。
「パソコン」を選択
「パソコン」を選択してください。
「ファイアウォール」を選択
「ファイアウォール」を選択してください。
「プログラムのインターネット接続」を選択
「プログラムのインターネット接続」を選択してください。
プログラムを選択し「編集」をクリック
利用したいが、ブロック(遮断)されているプログラムを選択し「編集」をクリックしてください。
下記のように選択して保存してください。
「送受信」を選択
「アクセス」の「送受信」を選択してください。
「指定ポートを使用(推奨)」を選択
「指定ポートを使用(推奨)」を選択してください。
「有効」を選択
「ネットガード」の「有効」を選択してください。
「保存」をクリック
「保存」をクリックして終了です。