このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
再接続方法
※以上は接続例です。テレビ・ビデオデッキ/DVDレコーダの取扱説明書などもご参照ください。
こんなときはリセットを。
・番組を視聴中に映像が止まり動かない場合 ・リモコンや本体の電源ボタンを押しても電源が入らない場合 ・リモコン操作をしても画面の反応がない場合 上記の症状など、機器の動作がおかしいと感じた場合は、 本体前面左のパネルを開いて、「リセット」ボタン(凹タイプ)を ピンなどを使って押してください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする