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「ホームIoT」

一覧 (30 件)

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暗証番号を忘れた<J:COM スマートロック>

「J:COM HOME」アプリでも開錠できます。アプリをインストールしていない場合は下記の方法をお試しください。スマートロックパックをご契約中の場合カギを持っている場合お手持ちのカギで開錠してください。カギを持っていない場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)スマートロックのみをご利用中の場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)

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家電の登録 - テレビの場合<J:COM HOME>

1. ご利用のセットトップボックスのメーカーを選択します。2. メーカーを選択すると、動作確認画面が表示されます。 [電源]をタップし、セットトップボックスの電源がOFFになったら[はい]を選択してください。3. セットトップボックスに名称をつけてください。音声で操作する際に、利用できます。続けてテレビの登録となりますので、[登録する]をタップします。4. ご利用のテレビメーカーを選択します。5. 動作確認画面に進んだら、[電源]をタップし、テレビの電源がOFFになったら[はい]をタップしてください。6. テレビに名称をつけてください。音声で操作する際にりようできます。

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鍵が開かない・鍵がかからなくなってしまった場合はどうすればいいですか?<J:COM スマートロック>

以下緊急の問い合わせ窓口までご連絡ください。※お電話番号のおかけ間違いの内容にご注意ください。※発信者番号を非通知に設定されている場合は、[0120]の前に[186]を付けてお電話ください。※玄関扉の開錠ができない場合の対応窓口となります。それ以外の内容については対応いたしかねます。

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Wi-Fiの電波が弱くなる主な要素

Wi-Fiの電波強度はご利用環境によって大きく左右されます。電波が弱いと感じられる場合、以下を参考に設置環境の見直しをお試しください。距離無線ルータやゲートウェイから遠いほど電波は弱くなります。遮蔽物壁の数が多いほど電波は弱くなります。特に金属、コンクリート、土壁は電波減衰の影響が大きくなります。設置面デバイスを窓フレームなどに設置する場合、設置面の材質によって電波が弱くなる場合があります。電波の伝わり方イメージ

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オートロックがかからない<J:COM スマートロック>

J:COM HOMEのご利用には、J:COM HOMEアプリが必要です。また、J:COM HOMEデバイスの登録や設定をこちらのアプリで行います。1. アプリをダウンロード「J:COM HOMEアプリ」をダウンロードします。​<Androidの場合>Androidの場合はこちら<iPhoneの場合>iOSの場合はこちら2. アプリを起動し[ログイン]をタップ「J:COM HOMEアプリ」を起動し、[ログイン]をタップします。​3. IDとパスワードを入力[J:COMパーソナルID]と[パスワード]を入力し、[ログイン]をタップします。​4. ワンタイムパスワードを入力J:COMパーソナルID登

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ご検討中の方向けのよくある質問(Q&A)<J:COM HOME>

ご利用開始までの流れが知りたい。J:COM HOMEについては、こちらでご案内しています。TV、NET、PHONEなどの他サービスについては、こちらでご案内しています。端末の設置やアプリの設定が、難しそう。J:COMの作業員が無料で※ご訪問し、端末の設置から操作方法の説明まで行います。※同月内で4回目以降の訪問サポートは、通常料金となります。おまかせサポート 事前に用意するものはある?J:COM HOMEのご利用には、ご自宅のインターネット接続環境(インターネット接続回線、無線LANルーター)や専用アプリを設定するためのスマートフォンなどが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。事前準備 J

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動作確認ができない場合

動作確認ができない場合下記の方法をお試しください。無線 LAN ルータやゲートウェイ、デバイスの位置を変更電波が弱くなる主な要素(距離、遮蔽物、設置面)を考慮して、無線 LAN ルータやゲートウェイ、デバイスの位置を変更して再度お試しください。​電波を増幅する機器を利用<Wi-Fi方式のデバイスの場合>Wi-Fi 中継器をご利用ください。(Wi-Fi 中継器は別途お客さまにてご準備いただく必要があります)<Z-wave方式のデバイスの場合>J:COM HOME で提供しているレピータやスマートプラグを利用することで電波の届く範囲を広げることができます。別途お客さまにご準備いただく必要があります

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どこでもリンナイアプリを連携して利用する方法<J:COM HOME>

どこでもリンナイアプリをご使用のお客さまへどこでもリンナイアプリをご使用の場合は、事前に「どこでもリンナイアプリ」で有効化コードの発行が必要です。発行されていない場合はページ下部の ”「どこでもリンナイアプリ」の有効化コードをお持ちでない方” を参考にお手続きを行ってください。どこでもリンナイアプリと連携する1. 画面左上のメニューをタップJ:COM HOMEアプリ画面左上のメニュー  をタップします。​2. 「どこでもリンナイアプリ」をタップ「どこでもリンナイアプリ」をタップします。​3. 「連携する」をタップ「連携する」をタップします。​4. 「有効化する」をタップどこでもリンナ

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ネットワークカメラの登録(パスワードを変更)<J:COM HOME>

※セキュリティ観点からパスワードを必ず変更し、忘れないようにしてください。1. 「メニュー」をタップ2. 「カメラ設定」をタップ3. 「詳細設定」をタップ4. 「パスワード変更」をタップ5. 現在のパスワードを入力後、新しいパスワードを2回入力して「OK」をタップ6. 「戻る」を2回タップ7. カメラの映像画面に戻りますネットワークカメラの動作確認

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デバイス解除方法<J:COM HOME>

登録されているデバイスの接続を解除する方法についてご案内します。J:COMHOME防犯カメラパックご利用の場合本ページでご案内しているデバイス解除は利用せずに、必ずカスタマーセンターにご連絡ください。解除手順以下の手順1.~5.に沿って操作してください。1. 「設定」を開くデバイスタブをタップ後、設定ボタンをタップします。2. 「解除」を選択解除ボタンをタップします。3. 解除するデバイスを選択解除を希望するデバイスの名前をタップします。4. 「次へ」を選択デバイスの初期化を実施後に[次へ]ボタンをタップします。※手元にデバイスがない場合は次へボタンをタップしてください。5. デバイスの接続解

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