ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「ホームIoT」
一覧 (30 件)
並び替え
登録したICカードを紛失した<J:COM スマートロック>
J:COMのICカードを紛失した場合アプリからICカードの削除・一時停止を実施してください【J:COM スマートロック】 ICカードの削除・一時停止方法お手持ちのICカードを紛失した場合クレジット機能などがある場合には速やかにカード会社へご相談ください。また、アプリからICカードの削除・一時停止を実施してください。【J:COM スマートロック】 ICカードの削除・一時停止方法カードを追加登録する【J:COM スマートロック】 ICカードの登録方法スマートロック サポートTOPへ戻る
0
どこでもリンナイアプリを連携して利用する方法<J:COM HOME>
どこでもリンナイアプリをご使用のお客さまへどこでもリンナイアプリをご使用の場合は、事前に「どこでもリンナイアプリ」で有効化コードの発行が必要です。発行されていない場合はページ下部の ”「どこでもリンナイアプリ」の有効化コードをお持ちでない方” を参考にお手続きを行ってください。どこでもリンナイアプリと連携する1. 画面左上のメニューをタップJ:COM HOMEアプリ画面左上のメニュー をタップします。2. 「どこでもリンナイアプリ」をタップ「どこでもリンナイアプリ」をタップします。3. 「連携する」をタップ「連携する」をタップします。4. 「有効化する」をタップどこでもリンナ
0
鍵が開かない・鍵がかからなくなってしまった場合はどうすればいいですか?<J:COM スマートロック>
以下緊急の問い合わせ窓口までご連絡ください。※お電話番号のおかけ間違いの内容にご注意ください。※発信者番号を非通知に設定されている場合は、[0120]の前に[186]を付けてお電話ください。※玄関扉の開錠ができない場合の対応窓口となります。それ以外の内容については対応いたしかねます。
1
暗証番号を忘れた<J:COM スマートロック>
「J:COM HOME」アプリでも開錠できます。アプリをインストールしていない場合は下記の方法をお試しください。スマートロックパックをご契約中の場合カギを持っている場合お手持ちのカギで開錠してください。カギを持っていない場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)スマートロックのみをご利用中の場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)
0
シーン設定機能<J:COM HOME>
シーン設定は、お客さまが設定した条件にしたがって、アプリへ通知を送ったり、 赤外線リモコン 02に登録した家電をコントロールします。赤外線リモコン 02 に登録した家電を自動で操作操作するタイミングはスマートフォンの位置や、時刻、デバイスの動作検知を条件とすることができます。・シーン設定機能で位置情報利用時には、あらかじめ以下ご注意事項をご確認の上、設定、ご利用をお願いします。・位置情報取得精度を高めるために、Wi-Fiをオンにしてご利用ください。・端末を初期化・変更した場合、本設定を削除・再設定いただく必要があります。・電波の受信状況や対応端末機器の機能上の制限、端末の省電力モード等の動作状
0
ネットワークカメラの登録(Androidの場合)<J:COM HOME>
1. スマートフォンの設定画面を開き、Wi-Fi、位置情報(※)をタップします。※ スマートフォンによって場所や名称が異なります。2. Wi-FiをONにします。3. 位置情報をONにします。※モードはどのモードでも可4. J:COM HOMEアプリに戻り、[設定開始]をタップします。5. [CS-QR]から始まるSSIDをタップします。6. ネットワークカメラ 01本体に貼付されている、QRラベルに記載の[パスワード(数字4桁)]を入力し[OK]をタップします。7. カメラの追加画面が表示されるので、しばらく待ちます。8. SSID一覧からカメラを接続するWi-FiのSSIDを選択し、Wi-
0
デバイス・レピータ登録<J:COM HOME>
デバイス登録(レピータの登録もこちらの手順となります)ゲートウェイの近く(1m以内)でデバイスの利用登録を行います。使用するデバイスはまだ設置や固定はせず、お手元に用意してください。 参考としてマルチセンサー 01での登録方法を案内します。 1. [デバイス]メニューをタップし、右上の[設定]をタップJ:COM HOMEアプリを起動後、J:COMHOMEアプリの[デバイス]メニューをタップし、右上の[設定]をタップします。2. [登録]をタップ表示されたメニューの[登録]をタップします。3. 登録デバイスを選択登録するデバイスを選択手順[3.]以降はアプリの案内にしたがって、デバイスに電源を入
0
J:COM HOME デバイスを交換した場合<J:COM HOME>
アプリに登録されているデバイスの情報を削除し、再度登録が必要となります。以下手順で削除・登録作業をお願いします。デバイス解除方法1. メニューをタップJ:COM HOMEアプリ画面左上のメニューをタップします。2. [デバイス設定]をタップ[デバイス設定]をタップし、[デバイス解除]をタップします。3. デバイスをタップ登録されたデバイスをタップします。4. 解除作業を行う次へをタップし画面の操作にしたがって解除作業を行ってください。※デバイスによって解除方法は異なります。5. 次へをタップ解除完了が表示されたら、次へをタップします。デバイス登録方法1. メニューをタップ再度、J:CO
0
デバイス解除方法<J:COM HOME>
登録されているデバイスの接続を解除する方法についてご案内します。J:COMHOME防犯カメラパックご利用の場合本ページでご案内しているデバイス解除は利用せずに、必ずカスタマーセンターにご連絡ください。解除手順以下の手順1.~5.に沿って操作してください。1. 「設定」を開くデバイスタブをタップ後、設定ボタンをタップします。2. 「解除」を選択解除ボタンをタップします。3. 解除するデバイスを選択解除を希望するデバイスの名前をタップします。4. 「次へ」を選択デバイスの初期化を実施後に[次へ]ボタンをタップします。※手元にデバイスがない場合は次へボタンをタップしてください。5. デバイスの接続解
0
ネットワークカメラの登録(iOSの場合)<J:COM HOME>
1. スマートフォンの設定画面を開き、Wi-Fi、位置情報(※)をタップします。※ スマートフォンによって場所や名称が異なります。2. Wi-FiをONにします。3. 位置情報をONにします。※モードはどのモードでも可4. J:COM HOMEアプリに戻り、[設定開始]をタップします。5. [CS-QR]から始まるSSIDをタップします。iOS13をご利用の場合、SSIDを選択時にエラーが表示され登録できない場合があります。その場合は、以下方法での登録をお試しください。WPSを利用して登録する方法 6. ネットワークカメラ 01本体に貼付されている、QRラベルに記載の[パスワード(数字4桁)]
1