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チャットサポートについて

J:COMサービスに関するお客さまのお問い合わせに、AI BOTやチャットオペレーターがお答えします。

  • 一部チャットサポートの対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

受付時間

推奨環境

チャットサポートご利用にあたって

受付時間

  • AI BOT:24時間

  • オペレーター:9:00~18:00

  • 受付時間中も込み合っている場合は、お問い合わせを受け付けできない場合がございます。

  • 年末年始やシステムメンテナンスにより、受付時間が変更になる場合があります。

推奨環境

チャットサポートを、より安全で快適にご利用いただくため、以下のOS・ブラウザでご覧になることを推奨いたします。

 

OS

ブラウザ

PC

Windows

以下の各公式最新バージョン

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Microsoft Edge

macOS

以下の各公式最新バージョン

  • Safari

スマートフォン

Android OS

以下の各公式最新バージョン

  • Google Chrome

iOS

以下の各公式最新バージョン

  • Safari

  • 推奨ブラウザ以外をご利用の場合、チャットサポートがご利用できなかったり、画面内容が一部表示できない場合や正確に表示されない場合がございます。

  • お客さまの利用環境や通信が不安定な状態となった際に、チャットの接続が切断される場合がございます。

チャットサポートご利用にあたって

個人情報の取り扱い

お問い合わせ内容によっては、チャット上でお客さまのお名前、電話番号、住所等の個人情報をおうかがいする場合がございます。

チャット上でお客さまに入力いただいた個人情報は、お問い合わせ内容に対するご案内においてのみ使用いたします。

チャット上でお預かりした個人情報は、当社が定める「プライバシーポリシー」に従い、適切に管理いたします。

当社は、お客さまご本人から事前の同意、承諾を得ない限り、個人情報を第三者に提供する事はございません。ただし、お客さまに本サービスを提供する目的の範囲内で、当社の代行業者、および情報処理業者に対して個人情報の取扱いを委託する場合がございます。その場合には、当社の責任で適切な委託先を選定し、個人情報の取り扱いに関する契約を締結した上で委託いたします。

チャット上での個人情報の入力を拒否する事は可能です。

ただし、その際にはお客さまのお申し込み内容や契約内容等に関連するお問い合わせを承ることができませんので、ご了承ください。

お客さまにはご自身の個人情報について開示・訂正・削除を要求する権利があります。

請求の方法に関してはこちらまでお問い合わせください。

個人情報に関する連絡先:J:COMカスタマーセンター フリーコール:0120-999-000

ジェイコムグループ各社 個人情報保護管理者 人事・管理統括部長/経営・管理部長/管理本部長/管理部長/各局局長

ジェイコムグループの詳細については こちら をご参照ください。

ご注意事項

  • 弊社は、次の各号に掲げる場合、お客さまの同意なくして、お客さまとの本サービスの接続を切断し、対応を終了することができるものとします。

  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間お客さまからの返答がない場合。

  • 他人に対する誹謗中傷、弊社または弊社従業員等に対する誹謗中傷等、本サービスの利用目的に合致しないと弊社が判断した場合。

  • お客さまからのお問い合わせ等に対して、通常必要とされる回答を行ったと弊社が判断した場合。

  • お客さまから、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合。

  • 電話、メールなど、本サービス以外の方法により対応することが適切であると弊社が判断した場合。

  • 本サービスによる対応を継続するにふさわしくないと弊社が判断した場合。

  • お客さまの入力した文字が、文字化け等により判読できない場合。

  • 本サービスではクッキー(Cookie)を使用しています。ご利用のブラウザでクッキーの設定を有効にした上でご利用ください。

  • 本サービス利用に係る通信費等は、お客さまの負担となります。

  • チャットサポートは、日本語のみ対応しております。 Online chat service will correspond to only Japanese.

  • 本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。

免責事項

当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。

  • 本サービスご利用中に生じた不具合等

  • 本サービス提供の遅延、または不能

  • 当社が送信した情報の誤謬・脱漏等