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インターネットの速度やWi-Fiの状態に問題はないが、インターネットの速度が遅いと感じる場合、パソコンの性能や相手方のサーバーの状態、アプリケーションのバージョンなどが影響している場合があります。
ご案内します
パソコンやスマホの性能に問題がなくてもインターネット契約の速度を見直すことで、より快適なインターネット環境を構築することが可能です。
※ご不明点はご遠慮なくカスタマーセンターまでお問い合わせください
動画がカクカクする場合、パソコンやスマホの性能や、アプリのバージョンが原因となる場合があります。
パソコンやスマホの性能を確認する。ブラウザやアプリのバージョンを最新にしても改善のない場合は、一度カスタマーセンターまでご相談ください。
推奨スペックを満たしていない場合はゲームの動作に遅延を感じることがあります。
満たしていない場合は、ご利用のパソコンメーカーや家電量販店にご相談ください。
満たしていても速度の遅延を感じる場合、J:COM NET光に変更することで、より快適にオンラインゲームをお楽しみいただける可能性があります。
ビデオ会議で問題が発生している場合、ビデオ会議のアプリやOSが最新の状態であるかを確認してください。
アプリやOSのバージョンを最新にすることで、改善する可能性があります。
バージョンが最新でも改善のない場合は、インターネットの速度が影響している可能性があります。
J:COM NET光をご検討ください。
ファイルのダウンロードやアップロードの速度は、相手方のサーバーの状態の影響を受けます。一時的な問題の可能性がありますので、時間を空けてお試しください。
日常的に大きなサイズのファイルを取り扱っていて、インターネットの速度が欲しいと感じている場合は、J:COM NET光をご検討ください。
各項目の対処で改善した場合でも、J:COM NET光では光回線の高品質な通信を提供しています。
より快適なインターネット環境のため、J:COM NET光をご検討ください。
ご自身でトラブルの対処が難しい場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
各項目の問題対処方法が不明な場合でも、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせいただくことで問題解決のお手伝いが可能です。お気軽にカスタマーセンターまでご相談ください。
「○○の問題を解決したい」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。