お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
2024年3月28日より、「あんしんフィルター管理者ページ」において、第三者による不正操作の未然防止強化のため、以下のセキュリティ対策を導入いたします。
ボットなどによる不正アクセスを抑止するための機能(reCAPTCHA)を導入します。
※reCAPTCHA(リキャプチャ)とはGoogle社が提供する、ウェブサイトをスパム行為や不正行為から保護する機能です。
ログイン方法
「私はロボットではありません」のチェックを入れた後、画像選択を求められることがあります。
質問の指示通りに該当する画像を選択して「確認」をクリックしてください。
これまでは、パスワード再設定時に自動的にランダムなパスワードを発行しておりましたが、お客さまご自身にて新しいパスワードの入力を行ってください。
※既に設定済のパスワードが変更されることはありません。
パスワードは以下の条件を満たすものを設定してください。
パスワード再設定方法
①管理者ページにアクセス
あんしんフィルター 管理者ページ②[ パスワードを忘れた場合 ]を押す
管理者ページ画面
③[ 管理者ID ]を入力
④[ パスワードを再設定 ]を押す
⑤入力したメールアドレスに届いたメールに記載された[ パスワード再設定URL ]を押す
⑥新しいパスワードを入力し、[ パスワードを変更する ]を押す
管理者ページのログイン時に、パスワードを6回連続して間違えた場合、管理者IDがロックされます。
ロックの解除は、管理者ページログイン画面の[ パスワードを忘れた場合 ]からパスワードを変更すると解除されます。
ロックされた状態
ロックの解除方法
①管理者ページにアクセス
②[ パスワードを忘れた場合 ]を押す
管理者ページ画面
③[ 管理者ID ]を入力
④[ パスワードを再設定 ]を押す
⑤入力したメールアドレスに届いたメールに記載された[ パスワード再設定URL ]を押す
⑥新しいパスワードを入力し、[ パスワードを変更する ]を押す