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カメラ映像が乱れる、録画映像が保存されていないなどの動作が不安定なときは、アプリからカメラの再起動、及びWi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。
※カメラの再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。
「J:COM HOME」アプリのホーム画面で[ デバイス ]をタップします。
再起動する機器名をタップします。
※ 本例では「玄関」
画面右上の[ 設定 ]をタップします。
[ 再起動 ]をタップします。
確認画面が表示されたら[ はい ]をタップします。
※再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。
確認画面
以上の再起動手順を試しても改善されなかった場合は、Wi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。
J:COM NETをご利用でモデム再起動手順が分からない場合
家中のスマホやパソコンがネットにつながらない防犯カメラ本体の再起動
動作が不安定なときは