お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご案内
「おまかせサポート」の月額利用料金改定について改定内容、ご解約、
新サービス「えんかくサポート」のご紹介とお申し込み方法をご案内します。
改定時期と改定料金
2024年2月ご請求分より、600円(税込660円)/月でご提供しております。
※2024年1月ご請求分まで、500円(税込550円)/月)
改定の理由
人件費やサービス提供に係る費用の高騰に伴うものです。お客さまにはご負担をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
おまかせサポートを継続利用するお客さま
お手続きは不要です。そのまま利用できます。
J:COMの月額料金を確認するには
マイページの「ご利用金額」メニューでご覧になれます。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
請求内容・ご利用金額の内訳の確認
おまかせサポートのご解約は、マイページでお手続きできます。ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
ご訪問でのサポートが不要な方は、新サービス「えんかくサポート」もございます。
サービス比較(2024年2月以降)
おまかせ サポート | えんかく サポート | |
---|---|---|
月額利用料金 | 600円 (税込660円) | 500円 (税込550円) |
訪問サポート | 月3回まで無料&割引料金 | 有料(※通常料金) |
遠隔サポート | 利用できます | |
専用サポート番号 | 同じ電話番号です | |
サポートメニュー | サポート対象は同じです |
J:COMカスタマーセンター(本件に関する専用ダイヤル)にお問い合わせください。
0120-921-556
受付時間 AM9:00~PM6:00 年中無休
※年末年始期間(12/29~1/3)を除く