お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
平素よりJ:COM TVサービスをご利用いただきありがとうございます。
2023年7月末日より順次「インタラクTV」サービスの提供を終了させていただきます。
一部を除きスマホアプリ「MY J:COM」「J:COM WEBサイト(マイページ/Fun! J:COM)」では同様のサービスが引き続きご利用いただけます。また、J:COMチューナー「J:COM LINK」でも、一部を除き同様のサービスを提供しております。この機会に是非「J:COM LINK」への交換もご検討ください。各サービスを引き続きご利用いただく方法について詳しくは、このページご確認ください。
ご請求金額の確認
毎月のご請求金額をご確認いただけます。
MY J:COMアプリ
TOPメニュー「請求情報」よりご利用いただけます。
リモコンの[スタート]ボタン
「サポート」→「請求確認」
サービス申込・変更
各種オプションサービスの申込や変更のお手続きができます。
MY J:COMアプリ
TOPメニュー「お手続き」よりご利用いただけます。
「マイページ 契約・お手続き」をご利用いただけます。
リモコンの[スタート]ボタン
「サポート」→「お手続き・資料請求」
イベント・プレゼント
音楽やスポーツなどさまざまなジャンルのイベントや、話題の家電、映画の劇場鑑賞券など、J:COM選りすぐりのイベント&プレゼントにご応募いただけます。
TOPメニュー「J:COM特典」よりご利用いただけます。
https://r.jcom.jp/6JL3wWKFUN! J:COM「イベント・プレゼント」をご利用ください。
リモコンの[スタート]ボタン
「サポート」→「イベント・プレゼント」
ゲーム
各種ゲームをお楽しみいただけるサービスです。
提供はありません。
J:COM LINKではGoogle Play ストアからお好きなアプリをインストールしてお楽しみいただけます。
エコレポ
ご家庭の使用電力量を「見える化」し、節電をサポートするサービスです。
MY J:COMアプリ
TOPメニュー「電気」よりご利用いただけます。
「エコレポ専用サイト」をご利用いただけます。
リモコンの[スタート]ボタン
「サポート」→「エコレポ」
マンションポータル
電子回覧板、掲示板、共用設備予約などの機能がご利用いただけます。
「マンションポータル Powered by ZAQ」をご利用いただけます。
「マンションポータル専用サイト」をご利用いただけます。
リモコンの[スタート]ボタン
「サポート」→「マンションポータル」
マイページより以下の手順でお手続きできます。
「マイページ > サービス > J:COM LINKへの機器交換 > 機器交換」
以下サービスをご利用の場合は、WEBからお手続きできません。
専用フォームからお申込みください。
特定のTVコースをご利用の方
J:COM TV My style | 特別メニュー |
Panasonic製の以下チューナーをご利用の方
TZ-DCH100J | TZ-DCH250J |
TZ-DCH2810 | TZ-DCH300 |
TZ-DCH500 | TZ-DCH505 |
TZ-DCH520 | TZ-DCH800 |
TZ-DCH8000 | TZ-DCH820 |
TZ-DCH821 | TZ-DCH9800 |
TZ-DCH9810 | TZ-BDT910 |
TZ-BDT920 | TZ-BDW900 |
Smart TV Box |
Pionner製の以下チューナーをご利用の方
BD-V170 | BD-V171 |
BD-V270 | BD-V301J |
BD-V302 | BD-V370 |
BD-V374J | BD-V7002 |
BD-V7704 | BD-V8000RJ |
BD-V8001RJ |
その他の以下チューナーをご利用の方
DST22 | DST62 |
JC6500 | LS200P |
SR4300ETN | SR4300HETN |
UHD2500ETN |