セットトップボックスの電源が入らない アプリケーション画面が表示されない(XA402)
お客さまご自身による設置作業時において、J:COM LINK(XA402)の電源が入らない、アプリケーション画面が表示されない場合などは以下をご確認ください。
電源が入らない場合
1 配線を確認する
以下を参考に電源配線に間違いがないかご確認ください。
2 電源ボタンを押して電源を入れる
本体前面の電源ボタンを押して電源が入るかご確認ください。
アプリケーションの画面が出てこない場合
1 電源が入っているか確認する
本体前面の電源ランプが緑点灯していない場合は電源ボタンを押して電源を入れてください。
2配線に問題はありませんか?
J:COM LINKとTVをつなぐHDMIケーブルはそれぞれにしっかり差し込まれているかご確認ください。