お手続き/ご契約確認方法
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パーソナルID(契約者ID)登録に必要な「契約時の登録電話番号」の確認方法やエラーについてご案内します。
・お客さまがJ:COM PHONEご契約でしたら固定電話番号を入力します
・お客さまがJ:COM PHONE未契約でしたら「加入申込書」に書いた「電話番号」を入力します
お心当たりのある「固定電話番号」「連絡先として書いた電話番号」「変更手続した電話番号」「2回線目の電話番号」など入力をお試しください。または「加入申込書」をお探しください。
<加入申込書 - みほん>
入力した電話番号がJ:COMに登録されていない、または入力欄に不要な空白が混ざっています。以下いずれかで再入力してください。
・J:COM PHONE契約でしたら固定電話番号
・連絡先として書いた電話番号
・変更手続した電話番号
・2回線目の電話番号
・J:COMの「加入申込書」に書いた電話番号
入力した電話番号のケタ数が足りません。電話番号をすべて再入力してください。
入力した電話番号に全角や記号、または不要な空白が混ざっています。半角数字のみで再入力してください。
J:COM NETご加入者でしたら
登録電話番号ではなく、J:COM NETメールアドレスの入力でも代用できます。
J:COM NETメールアドレスがわからなければ以下のリンク先をご覧ください。
電話番号もJ:COM NETメールアドレスもわからない場合
登録電話番号がわからず、J:COM NETも未加入のお客さまは、カスタマーセンターにお問い合わせください。
「パーソナルIDの登録に必要な情報がわかりません」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
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電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
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技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
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