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パーソナルID(契約者ID)登録に必要な「契約時の登録電話番号」の確認方法やエラーについてご案内します。
登録電話番号とは
・J:COM PHONEご契約でしたら固定電話番号です
・J:COM PHONE未契約でしたらお客さまが「加入申込書」に書いた「電話番号」です
登録電話番号がわからないときは
お心当たりのある「固定電話番号」「連絡先として書いた電話番号」「変更手続した電話番号」「2回線目の電話番号」など入力をお試しください。または「加入申込書」をお探しください。
<加入申込書 - みほん>
ご登録がありませんでした。違う電話番号でお試しください。
入力した電話番号が登録されていない、または余計な空白が混ざっているエラーです。以下いずれかで再入力します。
・J:COM PHONE契約でしたら固定電話番号
・連絡先として書いた電話番号
・変更手続した電話番号
・2回線目の電話番号
・J:COMの「加入申込書」に書いた電話番号
入力された電話番号に誤りがあります。
電話番号のケタ数が足りないエラーです。正しいケタ数で再入力します。
半角数字で入力してください。
全角数字や記号、不要な空白が混ざっているエラーです。半角数字のみで再入力します。
J:COM NETご加入者なら
登録電話番号ではなくJ:COM NETメールアドレスでも代用できます。「J:COM NETメールアドレス」にチェックすると入力できます。
詳しくは以下のリンク先をご覧ください。
J:COM NET未加入なら
登録電話番号がわからず、J:COM NETも未加入のお客さまは、J:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。
「J:COMパーソナルIDの登録に必要な情報がわかりません」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。なお、IDに登録したいお客さまの携帯電話番号、いつもお使いのメールアドレス、お好みのパスワードを事前にご用意ください。
「J:COMパーソナルIDの登録に必要な情報がわかりません」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。なお、IDに登録したいお客さまの携帯電話番号、いつもお使いのメールアドレス、お好みのパスワードを事前にご用意ください。