お住まいの地域が設定されていません
地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。
※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。
1 | お手元にJ:COMパーソナルIDとパスワードを用意します。 |
J:COMパーソナルIDをお忘れの方は、こちらをご参照ください。
※パスワードはお客さまにて任意に設定されたアルファベットと数字の組み合わせ8桁~16桁のものです。パスワードをお忘れの場合は、こちらで再設定が必要です。
再設定には、お支払情報(クレジットカード番号またはお引き落し口座番号の下四桁)と「通知用のメールアドレス」が必要です。あらかじめご準備ください。
2 | 「MY J:COM お客様情報ページ」を開きます。 「J:COMパーソナルID(メールアドレス)でログインする」の[ログイン]ボタンをクリックします。 |
3 | J:COMパーソナルID(メールアドレス)とパスワードを入力し、[ログイン]をクリック。 J:COMパーソナルIDをお忘れの方は、 こちらをご参照ください。 ※過去にログインを行った端末では、J:COMパーソナルID、パスワードが保持されている場合があります。その場合はそのまま[ログイン]ボタンをクリックしてください。 |