お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
IPv6利用サービスの申込受付と提供状況はご加入のケーブルテレビ局、ご契約コースにより異なります。
対象局 | 対象コース | 対象のお客さま |
---|---|---|
市川・浦安 (浦安市)以外の局 *1 | 320M または 1G *2 | 2022年10月2日 以前にご加入ならば、申込必要 *3 |
2022年10月3日 以降にご加入ならば、申込不要・自動提供 | ||
市川・浦安(浦安市) | 2021年9月14日 以前にご加入ならば、申込必要 *3 | |
2021年9月15日 以降にご加入ならば、申込不要・自動提供 |
対象局 | 市川・浦安 (浦安市)以外の局 *1 |
---|---|
対象コース | 320M または 1G *2 |
対象のお客さま | 2022年10月2日 以前にご加入ならば、申込必要 *3 |
2022年10月3日 以降にご加入ならば、申込不要・自動提供 |
対象局 | 市川・浦安 (浦安市) |
---|---|
対象コース | 320M または 1G *2 |
対象のお客さま | 2021年9月14日 以前にご加入ならば、申込必要 *3 |
2021年9月15日 以降にご加入ならば、申込不要・自動提供 |
*1 大分局、横浜ケーブルビジョン(YCV)局では提供していません。
*2 J:COM NET 光(J:COM提供FTTH)向けの提供は調整中です。
*3 カスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。なお、ご自宅のモデム機種によっては機器交換・訪問工事が必要となります。
ご自宅のモデムに接続した端末(IPv6対応のパソコン、スマホ、タブレット、ルーターなど)で、Webサイト・WebサービスをIPv6アドレス接続で利用できます。
IPv6アドレス非対応のWebサイト・WebサービスはIPv4アドレス接続で利用できます。
ご注意
インターネット回線速度向上や回線混雑回避の効果はありません。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料