このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたいテレビ番組情報/プレゼント・優待Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます[地域を設定する]
J:COMからのお知らせ
2020年1月14日マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。
詳しくはこちら
NET サポート
2021年1月13日以降 、メールサービスを改善リニューアルいたします。 リニューアル後のご利用方法については、こちらをご覧ください。
利用料金
無料でご利用いただけます。
スマートフォンで利用した場合、(ご契約プランによっては)通信料金が別途かかることがあります。
ログインが必要です。WebMailを閲覧する「メールアドレス(@以降も含む)」と「パスワード」をご用意のうえ、こちらのボタンをクリックしてください。
ヘルプはこちら
WebMailでは、 J:COM NET のメール送受信を、外出先でもパソコンやタブレット、スマートフォンで行えます。
WebMailには、お客さまがご登録済みの連絡用アカウント、ユーザーアカウントいずれかのメールアドレスでログイン、ご利用いただけます。
WebMailに元々用意されたフォルダーにあるメールは、365日後に自動削除されますので、お気をつけください。 WebMailに該当のメールアドレス とパスワードでログインし、新規フォルダを作成。 削除されたくないメールをお客さま作成フォルダに移動しておけば自動削除を回避できます。 詳しい手順はこちら。
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
Now Loading ...
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする