このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたいテレビ番組情報/プレゼント・優待Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます[地域を設定する]
J:COMからのお知らせ
2020年1月14日マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。
詳しくはこちら
NET サポート
インターネットサービスでご使用いただく機器について解説いたします。
弊社機器(ケーブルモデムや光回線終端装置など)と市販ルーターをLANケーブル接続する際は以下の手順でお願いいたします。
※ 市販製品の設置や設定などのご不明点はそれぞれ製品メーカーサポート窓口へお問い合わせください。
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
Now Loading ...
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする