地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
MNP転出(電話番号継続希望)の場合
マイページでのMNP転出お手続きで自動解約できます。詳しくはこちらをご参照ください。
※大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)のご加入者様はこちらをご参照ください。
MNP転出以外(電話番号継続なし)のお客さまは、以下をご参照いただき、弊社カスタマーセンターまでお電話ください。
ご注意事項
|お問い合わせはお早めに!|
お客さまのご契約状況に応じたお手続きがございますので、
ご解約予定の1ヶ月程度前までを目安にお願いします。
予定日間際でのご連絡の場合、ご希望に添えないことがございます。
お手続きをご検討中の方は、
弊社カスタマーセンターまでお気軽にお電話ください。
0120-938-362
AM9:00~PM6:00【年中無休】
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます