J:COM MOBILE の解約方法について教えてください。


MNP転出(電話番号継続希望)の場合
MNP転出の場合は、コチラをご確認のうえ、マイページにてお手続きください。
※大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)をご利用中のお客さまはコチラをご確認ください。
MNP転出以外の場合(電話番号の継続利用希望がない場合)は、弊社カスタマーセンターまでお電話ください。
<ご注意事項>・ご解約の際は、解約を希望される月内にお電話にてご連絡下さい。
・ご解約は契約者ご本人さま、または、配偶者さまからご連絡下さいますようお願いいたします。
・ご契約のプランにより、ご解約時の各種料金が異なります。
・詳細は
コチラをご確認ください。
ご解約の流れ、ご注意事項は
コチラからご確認ください。