地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
以下の1~3に沿ってお手続きいただくことで、ご登録のJ:COMパーソナルIDをご確認いただけます。
J:COMパーソナルIDご登録時に入力した情報のとおり入力して「確認結果送信」ボタンを押します。
「氏名」
ご登録の氏名を入力します。
「確認したいJ:COMパーソナルID」
メールアドレス、または電話番号を入力します。
「生年月日」
ご登録の生年月日を入力します。
メールアドレスを入力した場合
ご登録がある場合、入力されたメールアドレス宛に確認結果をおしらせするメールが送信されます。
電話番号を入力した場合
ご登録がある場合、入力された電話番号に確認結果をおしらせするSMSが送信されます。
エラーメッセージ表示
ご入力いただいた情報ではIDの登録が確認できません。以下をご確認ください。
解決のヒント
「ご請求内容確定のお知らせ」メールの受信状況で確認
J:COMパーソナルID(契約者ID)登録メールアドレス宛には、毎月中旬頃にJ:COMから「ご請求内容確定のお知らせ」メールをお送りしています。