このページでは、J:COMパーソナルIDやパスワードがわからない問題の解決方法をご案内しています。
STEP 1 から STEP 4 までを順番にご確認ください。
STEP 1 はじめに確認
IDの記載場所が知りたい場合
以下「A」「B」どちらかの方法でパーソナルIDを確認できます。
A. 毎月の「請求お知らせメール」の受信メールアドレスがパーソナルID(契約者ID)です。
B. スタートガイドにパーソナルIDとパスワードが書かれていることがあります。
この方法で解決できない場合は、次のSTEP 2に進みます。
STEP 2 お困りごとを選ぶ
お客さまの状況にあわせて、以下のいずれか選んでください。
STEP 3 解決方法を確認
以下の3つから、ご自身で解決する方法を選んでください。
STEP 4 解決できない場合の相談
以下のような理由で解決できない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
説明を読んでもどうしたらよいかわからない
手続き中に、エラーが出て先に進めなかった
IDや確認コードの通知が届かなかった
