- まずはこちらをご確認ください
-
■Smart J:COM Boxとタブレットは同じネットワークに接続されていますか?
■タブレットの設定画面でSmart J:COM Boxが接続されている無線LAN親機のSSID部分をご確認いただき、 「接続済み」または「接続されました」というメッセージであれば同じネットワークに接続されている状態です。
詳しくは、こちらをご確認ください。※「Movie Player for CATV」は2017年12月31日で新規ダウンロードを終了しています。( → お知らせ)
以下の手順で1から順番にご確認ください。
1 |
アプリ一覧から「Movie Player for CATV 」をタップします。 ※「Movie Player for CATV」は、2017年12月31日で新規ダウンロードを終了しています。 |
---|
2 |
①がDLNA接続を行う機器であることを確認し、②「放送番組転送」をタップしてください。 ①とDLNA接続を行う機器の名称が異なる場合は、①をタップして「DMS」選択で、DLNA接続を行う機器を選んで、タップします。 ※Smart J:COM Boxは、初期設定時「STB」と表示されます。 ※DLNA接続を行う機器がリストに現れない場合は、Smart J:COM Box本体のリセットをお試しください。 ※予約実行中にリセットをすると、その予約は中断しますのでご注意ください。 HUMAX製Smart J:COM Boxをご利用の場合、②は「現在放送」をタップしてください。 |
---|
3 |
お好みの放送波をタップします。 6種類の放送波から選択いただけます。 ※HUMAX製Smart J:COM Boxをご利用の場合は、6種類の放送波から選択いただけます。 下の図は、地上デジタル(低画質)を選択した場合です。
|
---|
4 |
お好みの番組を選んでタップします。 お好みの番組を選びタップすると、映像が再生されます。 音量調節はタブレット本体外部のボリュームボタンで行います。 番組選択に戻る場合、画面下の「戻る」ボタンをタップします。 |
---|