地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
マイページやアプリにログインできないお困りごとは、カスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
キャッシュバックのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
表示されたメッセージを一覧から探して、原因と解決方法をご覧ください。
このエラーが出たら、以下いずれかの可能性があります。
■パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)の入力が正しくない
文字の誤字や脱字がないかご確認ください。IDをお忘れのときはこちらをご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
■パスワードの入力が正しくない
パスワード入力欄の右側「目」アイコンを押して入力文字を確認できます。パスワードをお忘れのときはこちらをご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
■パーソナルIDが登録されていない
登録した覚えがなければパーソナルID新規登録をお願いします。
・契約者IDの新規登録手順
・家族IDの新規登録手順
このエラーが出たら、パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)の入力で以下いずれかの可能性があります。入力し直してください。
このエラーが出たら、パーソナルID(契約者ID)のみログインできるサービスやアプリに、パーソナルID(家族ID)でログインしようとしています。契約者IDでログインし直してください。
■契約者IDを登録している方
ログインし直す方法はこちらをご覧ください。
・別のIDでログインし直す方法
■契約者IDやパスワードをお忘れの方
IDやパスワードをお忘れのときはこちらをご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
■契約者IDを未登録の方
ご契約者ご本人さまで新規登録をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。
・契約者IDの新規登録手順
このエラーが出たら、お使いのスマホやパソコンの通信が一時的に不安定になっている可能性があります。以下を順にお試しください。
改善されなければ、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。
このエラーが出たら、通信が一時的に不安定、またはパーソナルIDのシステムが混み合っている可能性があります。以下を順にお試しください。
改善されなければ、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。
このエラーが出たら、1時間で5回ログイン失敗しています。30分後に再びお試しください。
■IDやパスワードをお忘れのときはこちらをご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
■IDを未登録の方は、新規登録をお願いします。
・契約者IDの新規登録手順
・家族IDの新規登録手順
ご不明な点がありましたら、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。