地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
インターネットや電話のお引越しの際は、J:COM機器の撤去・再設置のお申込み手続きが必要となります。
お申込み手続き完了後、お客さまのスケジュールに合わせて弊社サービスエンジニアが訪問し、撤去・再設置工事を行います。
お客さまのスケジュールに合わせて工事訪問するためにも、
1ヵ月程度前まで を目安にお早めにご連絡ください。
予定日間際でのご連絡の場合、ご希望に添えないことがございます。
※引越しシーズン(2月~4月頃)は工事が混み合います。
J:COMカスタマーセンター
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
ご協力ありがとうございました。