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「ホームIoT」

一覧 (30 件)

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家電の登録 - エアコン・照明・カーテンの場合

1. 家電メーカーを選択ご利用の家電メーカーを選択します。2. 「電源」を選択メーカーを選択すると、動作確認画面が表示されます。 [電源]をタップし、セットトップボックスの電源がOFFになったら[はい]を選択してください。3. 家電の名前を登録家電機器に名称を付けてください。音声で操作する際に、利用できます。

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ご検討中の方向けのよくある質問(Q&A)<J:COM HOME>

ご利用開始までの流れが知りたい。J:COM HOMEについては、こちらでご案内しています。TV、NET、PHONEなどの他サービスについては、こちらでご案内しています。端末の設置やアプリの設定が、難しそう。J:COMの作業員が無料で※ご訪問し、端末の設置から操作方法の説明まで行います。※同月内で4回目以降の訪問サポートは、通常料金となります。おまかせサポート 事前に用意するものはある?J:COM HOMEのご利用には、ご自宅のインターネット接続環境(インターネット接続回線、無線LANルーター)や専用アプリを設定するためのスマートフォンなどが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。事前準備 J

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どこでもリンナイアプリを連携して利用する方法<J:COM HOME>

どこでもリンナイアプリをご使用のお客さまへどこでもリンナイアプリをご使用の場合は、事前に「どこでもリンナイアプリ」で有効化コードの発行が必要です。発行されていない場合はページ下部の ”「どこでもリンナイアプリ」の有効化コードをお持ちでない方” を参考にお手続きを行ってください。どこでもリンナイアプリと連携する1. 画面左上のメニューをタップJ:COM HOMEアプリ画面左上のメニュー  をタップします。​2. 「どこでもリンナイアプリ」をタップ「どこでもリンナイアプリ」をタップします。​3. 「連携する」をタップ「連携する」をタップします。​4. 「有効化する」をタップどこでもリンナ

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登録したICカードを紛失した<J:COM スマートロック>

J:COMのICカードを紛失した場合アプリからICカードの削除・一時停止を実施してください【J:COM スマートロック】 ICカードの削除・一時停止方法お手持ちのICカードを紛失した場合クレジット機能などがある場合には速やかにカード会社へご相談ください。また、アプリからICカードの削除・一時停止を実施してください。【J:COM スマートロック】 ICカードの削除・一時停止方法カードを追加登録する【J:COM スマートロック】 ICカードの登録方法スマートロック サポートTOPへ戻る

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J:COM HOME各種デバイスの動作確認・設置

アプリ画面を参考に注意点を確認し、最後まで進みましたら[動作確認]をタップします。動作確認手順1. 取り付け状況の確認取り付け状況によっては、うまく動作できないことがあります。十分に動作確認し、設置しましょう。2. 距離の確認ゲートウェイとデバイスが遠いと、電波が届かないことがあります。3. 遮蔽物の確認ゲートウェイとデバイスの間に遮蔽物(壁など)があると、電波が届かないことがあります。4. 設置面の確認取り付け先の材質によっては、無線が吸収されてしまいます。5. 動作確認以上に気をつけて、取り付け前や仮設置後にも動作するか確認しましょう。6. [動作確認]をタップ準備ができたら[動作確認]を

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デバイスの登録・設置<J:COM HOME>

J:COM HOMEデバイスの登録・設定手順1. J:COM HOMEアプリのインストールJ:COM HOMEデバイスは専用アプリにて登録・設定いただくことでご利用いただけます。J:COM HOMEアプリをご利用のスマートフォンにインストールされていない場合は、以下ページを参照ください。J:COM HOMEアプリのインストール方法2. デバイスの登録・設定J:COM HOMEアプリでデバイスの登録と動作確認・設置を行います。 以下よりご利用のデバイスの手順方法をご確認ください。赤外線リモコン 01の登録 赤外線リモコン 02の登録 ネットワークカメラ 01の登録ネットワークカメラ 03の登録

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ネットワークカメラの登録(パスワードを変更)<J:COM HOME>

※セキュリティ観点からパスワードを必ず変更し、忘れないようにしてください。1. 「メニュー」をタップ2. 「カメラ設定」をタップ3. 「詳細設定」をタップ4. 「パスワード変更」をタップ5. 現在のパスワードを入力後、新しいパスワードを2回入力して「OK」をタップ6. 「戻る」を2回タップ7. カメラの映像画面に戻りますネットワークカメラの動作確認

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暗証番号を忘れた<J:COM スマートロック>

「J:COM HOME」アプリでも開錠できます。アプリをインストールしていない場合は下記の方法をお試しください。スマートロックパックをご契約中の場合カギを持っている場合お手持ちのカギで開錠してください。カギを持っていない場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)スマートロックのみをご利用中の場合サポートにお問い合わせください。J:COMスマートロック緊急窓口0120-585-900 (24時間365日対応)

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デバイス解除方法<J:COM HOME>

登録されているデバイスの接続を解除する方法についてご案内します。J:COMHOME防犯カメラパックご利用の場合本ページでご案内しているデバイス解除は利用せずに、必ずカスタマーセンターにご連絡ください。解除手順以下の手順1.~5.に沿って操作してください。1. 「設定」を開くデバイスタブをタップ後、設定ボタンをタップします。2. 「解除」を選択解除ボタンをタップします。3. 解除するデバイスを選択解除を希望するデバイスの名前をタップします。4. 「次へ」を選択デバイスの初期化を実施後に[次へ]ボタンをタップします。※手元にデバイスがない場合は次へボタンをタップしてください。5. デバイスの接続解

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デバイスの状況表示方法<J:COM HOME>

デバイスの状況表示以下の項目[1.]~[2.]に沿って操作してください。1. アプリの起動アプリを起動します。2. トップ画面表示デバイスの状態変化があった際にはトップ画面に表示されます。※赤外線リモコン 01の操作履歴、スマートプラグ 01の履歴、ネットワークカメラ 01の情報は表示されません※デバイスの状態変化をトップ画面に表示したくない場合は表示しないことも可能です。​​通知モードを「ON」にするには、開閉センサー 01、マルチセンサー 01が「閉まっている(デバイス本体とマグネット側面が対面)」状態であることが必要です。開いた状態では通知モードをONにできません。

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