‎AQUOS sense9 | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense9」

一覧 (15 件)

並び替え

SIMカードの装着方法<AQUOS sense9>

SIMカードの装着方法SIMカードの取り付けは、必ずスマートフォンの電源を切ってから行ってください。また、ディスプレイ面を上向きにして行ってください。1. トレイを引き出すミゾに指先をかけて、SIMカード/microSDメモリカードトレイをまっすぐ引き出す。2. SIMカードを取り付けるSIMカードのIC(金属)面を上向きにして、SIMカード/microSDメモリカードに取り付ける。※ SIMカードは、カードトレイから浮かないように取り付けてください。浮き上がった状態のまま本体に取り付けると、破損の原因になります。3. トレイを差し込むSIMカード/microSDメモリカードトレイを本体に対し

3

連絡帳の使い方<AQUOS sense9>

連絡帳の使い方新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。1. 「連絡帳」を開くアプリ一覧で「連絡帳」アイコンをタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを保存先に選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する入力が完了したら、「保存」をタップします。5. 登録完了登録が完了します。履歴から連絡帳に登録す

5

本製品の初期化方法<AQUOS sense9>

​本製品の初期化方法初期化(リセット)方法初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「システム」を開く下にスクロールし、「システム」をタップします。機種やバージョンにより、設定メニューが異なることがあります。メニューが見つからない場合は、設定画面の上部にある「検索」欄にお探しの設定メニュー名またはその一部を入力してお試しください。3. 「リセットオプション」を開く「リセットオプション」をタップします。4

5

Wi-Fiの接続方法<AQUOS sense9>

Wi-Fiの接続方法Wi-Fiに接続する本製品をWi-Fiに接続します。詳しくは以下1 ~ 6 に沿ってご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を開く「ネットワークとインターネット」をタップします。機種やバージョンにより、設定メニューが異なることがあります。メニューが見つからない場合は、設定画面の上部にある「検索」欄にお探しの設定メニュー名またはその一部を入力してお試しください。3. 「Wi-Fiとモバイルネットワーク」を開く「Wi-Fiとモバイルネットワーク」をタップします。4. 接続先を選択

4

アプリのインストール・アンインストール<AQUOS sense9>

アプリのインストール・アンインストールアプリのインストールアプリをインストール(導入・設定)します。詳しくは以下の手順、1 ~ 6 をご確認ください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面「Play ストア 」をタップします。2. 「検索」を選択「Google Play」のトップ画面下部にある「検索」をタップします。3. アプリを検索する(1)画面上部にある「検索窓」をタップします。4. アプリを検索する(2)選択された「検索窓内」にキーワードを入力し、表示された検索候補をタップします。※ 検索候補が見当たらない場合は、「確定キー」をタップすると一覧が表示されますので、そこからインストー

6

LINE(ライン)のインストール方法 <AQUOS sense9>

インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。詳しい手順は、以下1 ~ 8 に沿ってご確認ください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面、またはアプリ一覧から「Play ストア 」のアイコンを選んでタップします。2. 「検索」を選択「Google Play」のトップ画面下部

5

留守番電話の伝言メッセージの再生/設定方法 <AQUOS sense9>

​​留守番電話の伝言メッセージの再生/設定方法伝言メッセージの確認方法残された伝言メッセージを、再生する方法のご案内です。詳しい手順は以下1 ~ 7 に沿ってご確認ください。1. 「電話」アプリを開く「電話」アプリをタップします。2. 「︙」メニューを開く右上の をタップします。3. 設定を開く「設定」をタップします。4. 「通話アカウント」を選択する「通話アカウント」をタップします。5. 「簡易留守録」を選択する「簡易留守録」をタップします。6. 録音メッセージを選択する再生したいメッセージをタップします。7. メッセージを確認するメッセージを再生できます。伝言メッセージの確認方法のご案内

6

電話をかける/受ける方法<AQUOS sense9>

電話をかける/受ける方法「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。詳しくは以下の手順、1 ~ 4 をご確認ください。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。3. 発信する をタップして発信します。4. 発信開始通話が開始されます。「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。詳しくは以下の手順、1 ~ 4 をご確認ください。1. 電話を開始する

18

画面に出てくる通知の意味<AQUOS sense9>

​​画面に出てくる通知の意味はじめにスマートフォンの画面上部に表示される領域をステータスバーと言います。画面左側がアプリなどからの通知を示す「お知らせアイコン」で、画面右側がスマートフォンの設定などの状態を表す「ステータスアイコン」となります。* アイコンは機種によりイメージが異なります。* 取扱説明書も併せてご確認ください。本機に表示されるアイコンステータスアイコンはステータスバーの右側に表示され、通信状態、電波強度、電池残量、時刻などの端末の状態が表示されます。ステータスアイコンステータスバーの右側に表示されるステータスアイコンは、マナーモードやアラームなどの設定状態を示しています。※1.

4

文字入力方式の変更 <AQUOS sense9>

文字入力方式の変更代表的な文字入力方式代表的な2つの入力方式についてご案内します。12キーボード入力入力の仕方<トグル入力>携帯電話のテンキーによる入力と同じように入力できます。 キーを1回押すごとに「あ→い→う→え→お」と1文字ずつ文字が進みます。入力の仕方<フリック入力>入力したい文字の行(ひらがなの場合)を長押しし、入力したい文字の方向に指をスライドします。例)「あ行」なら、「あ」を長押しして、左にフリックすると「い」、下にフリックすると「お」、フリックせずに指を離すと「あ」QWERTYキーボード入力​パソコンのキーボードと同じキー配列になっている入力方式です。入力の仕方入力中の文字種に

10