AQUOS sense8
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense8」
一覧 (17 件)
並び替え
Wi-Fiの接続方法<AQUOS sense8>
本製品のWi-Fi接続方法をご案内します以下の項目1.~6.に沿ってご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を開く「ネットワークとインターネット」をタップします。機種やバージョンにより、設定メニューが異なることがあります。メニューが見つからない場合は、設定画面の上部にある「検索」欄にお探しの設定メニュー名またはその一部を入力してお試しください。3. 「Wi-Fiとモバイルネットワーク」を開く「Wi-Fiとモバイルネットワーク」をタップします。4. 接続先を選択する接続したい「SSID」をタップし
0
通話を終了する(電話を切る)方法<AQUOS sense8>
通話を終了する(電話を切る)方法をご案内基本的な電話の切り方から、電源キーを使って通話を終了する設定方法について説明します。通話を終了する方法以下の項目1.~3.に沿って通話を終了してください。1. 通話終了アイコンをタップ通話を終了する場合には、をタップしてください。2. 通話終了通話が終了します。3. ホーム画面に戻るホーム画面に戻ります。電源キーで通話を終了する設定方法スマホ本体の電源キーを押した際に通話を終了することができます。以下の項目1.~3.に沿って通話を終了してください。1. 「設定」アイコンをタップホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ユーザー補助」を
0
アプリのインストール・アンインストール<SHARP AQUOS sense8>
アプリのインストール・アンインストール方法をご案内スマホにアプリをインストールする方法と、不要なアプリをアンインストールする手順について説明します。アプリのインストールアプリをインストール(導入・設定)します。以下の項目1.~5.に沿ってアプリをインストールしてください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面「Play ストア 」をタップします。2. アプリを検索する(1)「Google Play」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3. アプリを検索する(2)選択された「検索窓内」にキーワードを入力し、表示された検索候補をタップします。※検索候補が見当たらない場合は、「確定
0
本製品の機能(スペック)<AQUOS sense8>
本製品の機能(スペック)についてモデル名AQUOS sense8(SHG11)ディスプレイ(画面)サイズ約6.1インチ 約10億色、IGZO OLEDディスプレイ(画面)解像度2,432×1,080(FHD+)重量約159gサイズ (幅×高さ×厚さ)約71.0 × 約153.0 × 約8.4(最厚部約10.6mm)CPUSnapdragon® 6 Gen 1 Mobile Platform2.2GHz×4+ 1.8GHz×4SIMnanoSIM/eSIMストレージ(ROM/RAM)ROM:128GBRAM:6GB連続待受時間(国内)約690時間Wi-Fi®テザリング最大接続数10台充電時間約1
0
電話をかける/受ける方法<AQUOS sense8>
電話をかける/受ける方法番号をダイヤル、履歴や連絡先からの発信、着信の受け方・拒否、通話終了方法についてご案内します。「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。以下の項目1.~4.をご確認ください。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。3. 発信する をタップして発信します。4. 発信開始通話が開始されます。「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する
0
LINE(ライン)のインストール方法<AQUOS sense8>
LINE(ライン)のインストール・設定方法について「LINE(ライン)」アプリをインストールする方法をご案内します。インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Playストア」を開くホーム画面、またはアプリ一覧から「Play ス
0
SMSの送信方法/返信方法<AQUOS sense8>
SMSの送信方法と返信方法について新規メッセージを作成して送信する方法と、受信メッセージに返信する方法についてご案内します。※SMS(ショートメッセージサービス)とは、携帯電話やスマホの電話番号同士で短いテキストによるメッセージを送受信するサービスです。SMSに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。SMS送信方法以下の項目1.~5.に沿ってメッセージを送信してください。1. 「メッセージ」をタップホーム画面を表示し、「メッセージ」アイコンをタップします。2. 「チャットを開始」をタップ右下の「チャットを開始」をタップします。3. 「宛先」に相手の電話番号を入力「宛先」に、メッセージを
0
マナーモードの設定と解除<AQUOS sense8>
マナーモードの種類と設定方法マナーモードには複数の種類があり、マナーOFF/バイブ/ミュートが選べます。設定方法は2つあり、本体のボタン操作で切り替える方法と、「設定」画面から詳細に設定する方法があります。モードの種類マナーOFF着信音や操作音を含めたすべての音・バイブが鳴動します。バイブ着信音や操作音は鳴らず、バイブレータが動作します。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。ミュート着信音や操作音は鳴らず、バイブレータも動作しません。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。本体のボタン操作で設定するマナーモードを本体のボタン操作で設定します。以下の項目1.~4.に
0
留守番電話の伝言メッセージの再生/設定方法<AQUOS sense8>
伝言メッセージの確認方法残された伝言メッセージを、再生する方法のご案内です。詳しい手順は以下 1. ~ 7. に沿ってご確認ください。1. 「電話」アプリを開く「電話」アプリをタップします。2. 「︙」メニューを開く右上の「︙」をタップします。3. 設定を開く「設定」をタップします。4. 「通話アカウント」を選択する「通話アカウント」をタップします。5. 「簡易留守録」を選択する「簡易留守録」をタップします。6. 録音メッセージを選択する再生したいメッセージをタップします。7. メッセージを確認するメッセージを再生できます。伝言メモを設定する伝言メモの応答方法や、応答時間の設定などができ
1
電話帳のデータ移管方法<AQUOS sense8>
連絡帳のデータ移管スマホ本体に保存している連絡帳のデータをエクスポート(出力)して、SDカードやメールなどで新端末に送ることでインポート(取込)することができます。こちらのページではSDカードを用いた方法をご案内しています。あらかじめmicroSDカードをご用意ください。※Googleアカウントに保存している連絡先は、新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に、自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらかじめ新端末についてご確認ください。※移管先の機種よっては、SDカードアダプターが必要になる場合があります
0