‎AQUOS sense6s | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense6s」

一覧 (28 件)

並び替え

アプリのインストール・アンインストール<SHARP AQUOS sense6s>

アプリのインストール・アンインストール方法をご案内スマホにアプリをインストールする方法と、不要なアプリをアンインストールする手順について説明します。アプリのインストールアプリをインストール(導入・設定)します。以下の項目1.~6.に沿ってアプリをインストールしてください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面「Play ストア 」をタップします。2. アプリを検索する(1)「Google Play」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3. アプリを検索する(2)選択された「検索窓内」にキーワードを入力し、「確定キー」をタップします。4. アプリを選択する検索結果の一覧から、イ

6

自分の電話番号を確認する <SHARP AQUOS sense6s>

本製品を使って自分の電話番号(自局)を確認する方法をご案内自分の電話番号(自局)を確認する方法「設定」画面から電話番号(自局)を確認します。詳しくは以下の手順、1 ~ 2 をご確認ください。1. 「設定」を開くアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「電話番号」を確認する電話番号をご確認いただけます。

0

充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense6s>

充電ができない場合の確認以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. 接続端子を確認するUSB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。電池が切れた状態で充電すると、充電/着信ランプがすぐに点灯しないことがありますが、充電は開始しています。充電/着信ランプが赤色に点滅したときは、強制的に電源を切り、電源を入れ直してください。それでも点滅する場合は、充電を中止してカスタマーセンターにお

2

LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense6s>

​LINE(ライン)のインストール・設定方法​インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。詳しい手順は、以下1 ~ 7 に沿ってご確認ください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア 」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePla

0

インターネット検索の使い方<SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>インターネット検索の使い方をご案内Google Chromeを起動するインターネットから様々な情報を探すためには、まずブラウザ(Google Chrome)を起動します。詳しくは以下の手順、1 ~ 2 をご確認ください。1. ホーム画面から、Google Chromeを起動するホーム画面でGoogle Chrome をタップします。2. 起動完了Google Chromeの画面が表示されます。初回起動時には利用規約やログイン画面などが表示されます。内容をご確認の上、画面に従って操作してください。※非常に大きなWebページをGoogle Chromeで

0

データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense6s>

データ自動同期の設定変更方法のご案内データ自動同期とはインストールしているアプリやアカウントの最新情報を表示するために、データを自動的に同期します。複数のデバイスで同じアカウントを使用している場合に、メールや連絡先などが自動的に同期されるため、同じ内容を確認できるなど便利な機能です。同期中はデータ通信をするため、データ残量を消費したり電池消耗に影響しますので、必要に応じて設定をON/OFFします。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を開くアプリ一覧で「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」「アカウント」をタップします。3. データを自動同期「アプリデ

3

ボイスメールの利用方法 <SHARP AQUOS sense6s>

ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※ 発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「16

0

データ通信量の確認とアプリの通信制限 <SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>スマホのデータ通信量を確認する方法をご案内。使いすぎの確認や、アプリ毎にデータ通信の使用許可やバックグラウンド通信を制限することができます。​データ通信量を確認する1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。​3. 「モバイルネットワーク」「モバイルネットワーク」をタップします。​4. 「データ使用量の警告と制限」「データ使用量の警告と制限」をタップします。5. データ使用量を確認するデータ使用量が表示されます。表示されている

4

テザリングを利用する <SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>本製品を親機として、テザリングを利用する方法をご案内テザリングとはテザリングとは、お使いのスマホのデータ通信を利用して、パソコンやゲーム機、タブレットなどをインターネット接続させる機能です。屋外などでWi-Fi環境やインターネット接続環境が無くても、屋内・屋外に関係なくインターネット通信ができます。テザリングを開始する本製品を親機として、テザリングを開始します。詳しくは、以下の手順1~4をご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。​2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインター

1

連絡帳のデータ移す方法 <SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>連絡帳のデータを新しいスマホに移す方法をご案内​​連絡帳のデータを移すための準備スマホ本体に保存している連絡帳のデータをエクスポート(出力)して、SDカードやメールなどで新端末に送ることでインポート(取込)することができます。こちらのページではSDカードを用いた方法をご案内しています。あらかじめmicroSDカードをご用意ください。※Googleアカウントに保存している連絡先は、新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に、自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらか

0