AQUOS sense6s
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense6s」
一覧 (28 件)
並び替え
自分の電話番号を確認する <SHARP AQUOS sense6s>
本製品を使って自分の電話番号(自局)を確認する方法をご案内自分の電話番号(自局)を確認する方法「設定」画面から電話番号(自局)を確認します。詳しくは以下の手順、1 ~ 2 をご確認ください。1. 「設定」を開くアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「電話番号」を確認する電話番号をご確認いただけます。
0
充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense6s>
充電ができない場合の確認以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. 接続端子を確認するUSB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。電池が切れた状態で充電すると、充電/着信ランプがすぐに点灯しないことがありますが、充電は開始しています。充電/着信ランプが赤色に点滅したときは、強制的に電源を切り、電源を入れ直してください。それでも点滅する場合は、充電を中止してカスタマーセンターにお
2
LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense6s>
LINE(ライン)のインストール・設定方法インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。詳しい手順は、以下1 ~ 7 に沿ってご確認ください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア 」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePla
0
ボイスメールの利用方法 <SHARP AQUOS sense6s>
ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※ 発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「16
0
マナーモードの設定と解除<SHARP AQUOS sense6s>
<SHARP AQUOS sense6s>マナーモードの設定と解除の方法をご案内モードの種類マナーOFF着信音や操作音を含めたすべての音・バイブが鳴動します。バイブ着信音や操作音は鳴らず、バイブレータが動作します。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。ミュート着信音や操作音は鳴らず、バイブレータも動作しません。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。本体のボタン操作で設定するマナーモードを本体のボタン操作で設定します。詳しくは以下の手順、1 ~ 4 をご確認ください。1. 「マナーモードON」⇔「マナーモードOFF」を切り替える本体側面に
0
連絡帳の使い方<SHARP AQUOS sense6s>
<SHARP AQUOS sense6s>連絡帳の使い方をご案内新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。1. 「連絡帳」を開くアプリ一覧で「連絡帳」アイコンをタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する入力が完了したら、「保存」をタ
1
同梱物(付属品)<SHARP AQUOS sense6s>
<同梱物(付属品)>クイックスタートガイドクイックスイッチアダプターUSBケーブル一体型ACアダプタ(別箱)
0
microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense6s>
microSDカードの取り付けは、必ずスマートフォンの電源を切ってから行ってください。また、ディスプレイ面を上向きにして行ってください。1. トレイを引き出すミゾに指先をかけて、SIMカード/microSDメモリカード トレイを引き出す。2. microSDメモリカードを取り付けるmicroSDメモリカードの端子(金属)面を下向きにして、SIMカード/microSDメモリカードトレイの突起部に押し当てながら取り付けるmicroSDメモリカードの向きに注意して、確実にカードトレイに取り付けてください。※microSDメモリカードは、カードトレイから浮かないように取り付けてください。浮き上がった状
3
留守番電話の伝言メッセージの再生/設定方法<SHARP AQUOS sense6s>
伝言メッセージの再生/設定方法本体に保存された伝言メッセージを再生する方法と伝言メモの設定方法(呼び出し秒数など)についてご案内しています。伝言メッセージの確認方法残された伝言メッセージを再生する方法のご案内です。以下の項目1.~8.に沿ってご確認ください。1. 「電話」アイコンをタップホーム画面より「電話」をタップします。2. 「︙」メニューをタップ右上の[︙]をタップします。3. 「設定」をタップ「設定」をタップします。4. 「通話アカウント」をタップ「通話アカウント」をタップします。5. 「簡易留守録」をタップ「簡易留守録」をタップします。6. 「簡易留守録」をタップ「簡易留守録」をタッ
2
本製品の初期化方法<SHARP AQUOS sense6s>
初期化(リセット)方法初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。スマホ用電子証明書を利用している方へスマホ用電子証明書は、端末の初期化しても削除されません。 端末の修理・廃棄・譲渡などをされるときは、ご自身で失効手続きをしていただく必要があります。 手続き方法などについては、デジタル庁Webサイトをご確認ください。ご不明点がある場合や失効手続き前に端末を初期化してしまったときの手続き方法などについてご質問がある場合には、マイナンバー総合フリーダイヤル0120-95-0178(音声ガイダンス4番
10