‎AQUOS sense6s | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense6s」

一覧 (28 件)

並び替え

自分の電話番号を確認する <SHARP AQUOS sense6s>

本製品を使って自分の電話番号(自局)を確認する方法をご案内自分の電話番号(自局)を確認する方法「設定」画面から電話番号(自局)を確認します。詳しくは以下の手順、1 ~ 2 をご確認ください。1. 「設定」を開くアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「電話番号」を確認する電話番号をご確認いただけます。

0

画面に出てくる通知の意味<SHARP AQUOS sense6s>

ステータスバーに表示されるアイコンについてご案内しています。はじめにスマートフォンの画面上部に表示される領域をステータスバーと言います。画面左側がアプリなどからの通知を示す「通知アイコン」で、画面右側がスマートフォンの設定などの状態を表す「ステータスアイコン」となります。* アイコンは機種によりイメージが異なります。* 取扱説明書も併せてご確認ください。​​本機に表示されるアイコンステータスアイコンはステータスバーの右側に表示され、通信状態、電波強度、電池残量、時刻などの端末の状態が表示されます。ステータスアイコンステータスバーの右側に表示されるステータスアイコンは、マナーモードやアラームなど

5

テザリングを利用する <SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>本製品を親機として、テザリングを利用する方法をご案内テザリングとはテザリングとは、お使いのスマホのデータ通信を利用して、パソコンやゲーム機、タブレットなどをインターネット接続させる機能です。屋外などでWi-Fi環境やインターネット接続環境が無くても、屋内・屋外に関係なくインターネット通信ができます。テザリングを開始する本製品を親機として、テザリングを開始します。詳しくは、以下の手順1~4をご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。​2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインター

2

マナーモードの設定と解除<SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>マナーモードの設定と解除の方法をご案内モードの種類マナーOFF着信音や操作音を含めたすべての音・バイブが鳴動します。バイブ着信音や操作音は鳴らず、バイブレータが動作します。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。ミュート着信音や操作音は鳴らず、バイブレータも動作しません。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。​本体のボタン操作で設定するマナーモードを本体のボタン操作で設定します。詳しくは以下の手順、1 ~ 4 をご確認ください。​​1. 「マナーモードON」⇔「マナーモードOFF」を切り替える本体側面に

0

連絡帳の使い方<SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>連絡帳の使い方をご案内新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。​​1. 「連絡帳」を開くアプリ一覧で「連絡帳」アイコンをタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する入力が完了したら、「保存」をタ

1

連絡帳のデータ移す方法 <SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>連絡帳のデータを新しいスマホに移す方法をご案内​​連絡帳のデータを移すための準備スマホ本体に保存している連絡帳のデータをエクスポート(出力)して、SDカードやメールなどで新端末に送ることでインポート(取込)することができます。こちらのページではSDカードを用いた方法をご案内しています。あらかじめmicroSDカードをご用意ください。※Googleアカウントに保存している連絡先は、新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に、自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらか

0

バックグラウンド通信を制限する <SHARP AQUOS sense6s>

J:COM MOBILE使い方ガイド<SHARP AQUOS sense6s>バックグラウンド通信を制限する「データセーバー」の利用方法をご案内バックグラウンド通信とはアプリを画面上で操作していない状態でも、情報取得・更新などのために動作している通信のことです。 データセーバーを使用することで、バックグラウンドでのデータ送受信を停止し、データの使いすぎを抑制することができます。データセーバーの設定1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「データセーバー」「データセーバー

4

電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense6s>

<SHARP AQUOS sense6s>電話をかける/受ける方法をご案内​「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。詳しくは以下の手順、1 ~ 4 をご確認ください。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。​3. 発信する をタップして発信します。​4. 発信開始通話が開始されます。「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。詳しくは以下

2

本製品の初期化方法<SHARP AQUOS sense6s>

初期化(リセット)方法初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。スマホ用電子証明書を利用している方へスマホ用電子証明書は、端末の初期化しても削除されません。 端末の修理・廃棄・譲渡などをされるときは、ご自身で失効手続きをしていただく必要があります。 手続き方法などについては、デジタル庁Webサイトをご確認ください。ご不明点がある場合や失効手続き前に端末を初期化してしまったときの手続き方法などについてご質問がある場合には、マイナンバー総合フリーダイヤル0120-95-0178(音声ガイダンス4番

12

アプリのインストール・アンインストール<SHARP AQUOS sense6s>

アプリのインストール・アンインストール方法をご案内スマホにアプリをインストールする方法と、不要なアプリをアンインストールする手順について説明します。アプリのインストールアプリをインストール(導入・設定)します。以下の項目1.~6.に沿ってアプリをインストールしてください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面「Play ストア 」をタップします。2. アプリを検索する(1)「Google Play」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3. アプリを検索する(2)選択された「検索窓内」にキーワードを入力し、「確定キー」をタップします。4. アプリを選択する検索結果の一覧から、イ

6