AQUOS sense6s
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense6s」
一覧 (28 件)
並び替え
データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense6s>
データ自動同期の設定変更方法のご案内データ自動同期とはインストールしているアプリやアカウントの最新情報を表示するために、データを自動的に同期します。複数のデバイスで同じアカウントを使用している場合に、メールや連絡先などが自動的に同期されるため、同じ内容を確認できるなど便利な機能です。同期中はデータ通信をするため、データ残量を消費したり電池消耗に影響しますので、必要に応じて設定をON/OFFします。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を開くアプリ一覧で「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」「アカウント」をタップします。3. データを自動同期「アプリデ
3
インターネット検索の使い方<SHARP AQUOS sense6s>
<SHARP AQUOS sense6s>インターネット検索の使い方をご案内Google Chromeを起動するインターネットから様々な情報を探すためには、まずブラウザ(Google Chrome)を起動します。詳しくは以下の手順、1 ~ 2 をご確認ください。1. ホーム画面から、Google Chromeを起動するホーム画面でGoogle Chrome をタップします。2. 起動完了Google Chromeの画面が表示されます。初回起動時には利用規約やログイン画面などが表示されます。内容をご確認の上、画面に従って操作してください。※非常に大きなWebページをGoogle Chromeで
0
同梱物(付属品)<SHARP AQUOS sense6s>
<同梱物(付属品)>クイックスタートガイドクイックスイッチアダプターUSBケーブル一体型ACアダプタ(別箱)
0
アプリのインストール・アンインストール<SHARP AQUOS sense6s>
アプリのインストール・アンインストール方法をご案内スマホにアプリをインストールする方法と、不要なアプリをアンインストールする手順について説明します。アプリのインストールアプリをインストール(導入・設定)します。以下の項目1.~6.に沿ってアプリをインストールしてください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面「Play ストア 」をタップします。2. アプリを検索する(1)「Google Play」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3. アプリを検索する(2)選択された「検索窓内」にキーワードを入力し、「確定キー」をタップします。4. アプリを選択する検索結果の一覧から、イ
6
LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense6s>
LINE(ライン)のインストール・設定方法インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。詳しい手順は、以下1 ~ 7 に沿ってご確認ください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア 」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePla
0
連絡帳の使い方<SHARP AQUOS sense6s>
<SHARP AQUOS sense6s>連絡帳の使い方をご案内新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。1. 「連絡帳」を開くアプリ一覧で「連絡帳」アイコンをタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する入力が完了したら、「保存」をタ
1
ボイスメールの利用方法 <SHARP AQUOS sense6s>
ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※ 発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「16
0
Wi-Fiの接続方法 <SHARP AQUOS sense6s>
<SHARP AQUOS sense6s>Wi-Fiの接続方法をご案内Wi-Fiに接続する本製品をWi-Fiに接続します。詳しくは以下1 ~ 6 に沿ってご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面で「設定」アイコンをタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」「Wi-Fi」をタップします。4. 接続先を選択する「Wi-Fi」を「ON」にします。続いて、接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. 接続するパスワードを入力します。続い
0
充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense6s>
充電ができない場合の確認以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. 接続端子を確認するUSB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。電池が切れた状態で充電すると、充電/着信ランプがすぐに点灯しないことがありますが、充電は開始しています。充電/着信ランプが赤色に点滅したときは、強制的に電源を切り、電源を入れ直してください。それでも点滅する場合は、充電を中止してカスタマーセンターにお
2
本製品の初期化方法<SHARP AQUOS sense6s>
初期化(リセット)方法初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。スマホ用電子証明書を利用している方へスマホ用電子証明書は、端末の初期化しても削除されません。 端末の修理・廃棄・譲渡などをされるときは、ご自身で失効手続きをしていただく必要があります。 手続き方法などについては、デジタル庁Webサイトをご確認ください。ご不明点がある場合や失効手続き前に端末を初期化してしまったときの手続き方法などについてご質問がある場合には、マイナンバー総合フリーダイヤル0120-95-0178(音声ガイダンス4番
10