‎AQUOS sense5G | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense5G」

一覧 (28 件)

並び替え

LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense5G>

​​LINEのインストール方法のご案内インストール前の確認・GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。・「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。・アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールする以下の手順に沿って確認してください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePlay」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3

0

同梱物(付属品)について<SHARP AQUOS sense5G>

J:COM MOBILEで販売のSHARP AQUOS sense5Gの同梱物についてご案内しています。SHARP AQUOS sense5GクイックスタートガイドクイックスイッチアダプターUSBケーブル一体型ACアダプタ(別箱)

0

本製品の機能(スペック) <SHARP AQUOS sense5G>

本機の機能(スペック)モデル名AQUOS sense5G外寸寸法(mm)約 W71 × H148 × D8.9 mm質量(本体)約178g待受時間約920時間通話時間約2,890分OSバージョンAndroid™ 11CPUQualcomm® Snapdragon™ 690 5G mobile platform 2.0GHz+1.7GHz オクタコアメモリ(ROM)64GBメモリ(RAM)4GBディスプレイ(サイズ)約5.8インチディスプレイ(解像度)2,280×1,080(FHD+)アウトカメラ(標準カメラ)有効画素数 約1,200万画素 CMOS F値2.0レンズ[広角83°焦点距離24mm

0

Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS sense5G>

Wi-Fi接続方法をご案内Wi-Fiに接続するWi-Fiに接続する方法について詳しくは以下をご確認ください。​1. 「設定」を開くホーム画面で「設定」アイコンをタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」「Wi-Fi」をタップします。4. 接続先を選択する「Wi-Fi」を「ON」にします。続いて、接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. 接続するパスワードを入力します。続いて、「接続」をタップします。※「パスワードを表示する」をタップ

0

アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense5G>

必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削除される場合があります。

0

各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense5G>

ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。CHECK「ホーム」キー、「戻る」キーが表示されていない場合は下記の手順にて設定を変更できます。 設定⇒システム⇒操作⇒システム ナビゲーション⇒3ボタン ナビゲーション​

0

microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense5G>

取り付け方法​1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。

0

電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense5G>

電話をかける/受ける方法をご案内「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。​3. 発信するをタップして発信します。​4. 発信開始通話が開始されます。​「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. 履歴を開く「通話履歴」をタップする

0

バックグラウンド通信を制限する <SHARP AQUOS sense5G>

バックグラウンド通信を制限する「データセーバー」の利用方法をご案内バックグラウンド通信とはアプリを画面上で操作していない状態でも、情報取得・更新などのために動作している通信のことです。 データセーバーを使用することで、バックグラウンドでのデータ送受信を停止し、データの使いすぎを抑制することができます。データセーバーの設定1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「データセーバー」「データセーバー」をタップします。4. データセーバーをONにするトグルボタン(ON/OFFス

0

空き容量が足りない場合の解消方法<SHARP AQUOS sense5G>

アプリの削除方法・動画や写真の削除方法をご案内空き容量を確保するには「本製品の内部ストレージ容量は64GB」です。容量が一杯になると、それ以上アプリのインストールや動画・写真の保存などができないため、以下の方法などでデータを削除・移動して容量を確保する必要があります。写真、動画、音楽などのデータを削除するアプリ・アプリデータを削除するパソコンなど他のデバイス、SDカード、オンラインストレージなどにデータを移動する※アプリがSDカードへの移動に対応していない場合があります。​このページでは、アプリの削除方法・動画や写真の削除方法についてご案内しています。アプリを削除する1. 「設定」を開くホーム

0