AQUOS sense5G
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense5G」
一覧 (28 件)
並び替え
本製品の機能(スペック) <SHARP AQUOS sense5G>
本機の機能(スペック)モデル名AQUOS sense5G外寸寸法(mm)約 W71 × H148 × D8.9 mm質量(本体)約178g待受時間約920時間通話時間約2,890分OSバージョンAndroid™ 11CPUQualcomm® Snapdragon™ 690 5G mobile platform 2.0GHz+1.7GHz オクタコアメモリ(ROM)64GBメモリ(RAM)4GBディスプレイ(サイズ)約5.8インチディスプレイ(解像度)2,280×1,080(FHD+)アウトカメラ(標準カメラ)有効画素数 約1,200万画素 CMOS F値2.0レンズ[広角83°焦点距離24mm
0
各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense5G>
ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。CHECK「ホーム」キー、「戻る」キーが表示されていない場合は下記の手順にて設定を変更できます。 設定⇒システム⇒操作⇒システム ナビゲーション⇒3ボタン ナビゲーション
0
他社SIMを利用する場合<SHARP AQUOS sense5G>
J:COM MOBILE使い方ガイド<SHARP AQUOS sense5G>J:COM MOBILEで提供の本機に、他社のSIMを挿入して利用される場合に必要な設定方法をご案内設定をはじめる前に本設定はWi-Fiへの接続が必要です。本設定は他社SIMを挿入した状態で操作する必要があります。設定手順他社のSIMを挿入し、Wi-Fi接続した状態で設定を開始します。詳しい設定手順は以下の手順1~4をご確認ください。※機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。1. 「設定」アプリを開くホーム画面から「設定」アプリをタップします。2. 「デバイス情報」を開く設定画面から「デバイス情報」を選
0
LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense5G>
LINEのインストール方法のご案内インストール前の確認・GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。・「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。・アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールする以下の手順に沿って確認してください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePlay」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3
0
バックグラウンド通信を制限する <SHARP AQUOS sense5G>
バックグラウンド通信を制限する「データセーバー」の利用方法をご案内バックグラウンド通信とはアプリを画面上で操作していない状態でも、情報取得・更新などのために動作している通信のことです。 データセーバーを使用することで、バックグラウンドでのデータ送受信を停止し、データの使いすぎを抑制することができます。データセーバーの設定1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「データセーバー」「データセーバー」をタップします。4. データセーバーをONにするトグルボタン(ON/OFFス
0
電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense5G>
電話をかける/受ける方法をご案内「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。3. 発信するをタップして発信します。4. 発信開始通話が開始されます。「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. 履歴を開く「通話履歴」をタップすると
0
Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS sense5G>
Wi-Fi接続方法をご案内Wi-Fiに接続するWi-Fiに接続する方法について詳しくは以下をご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面で「設定」アイコンをタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」「Wi-Fi」をタップします。4. 接続先を選択する「Wi-Fi」を「ON」にします。続いて、接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. 接続するパスワードを入力します。続いて、「接続」をタップします。※「パスワードを表示する」をタップ
0
データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense5G>
データ自動同期設定変更<SHARP AQUOS sense5G>データ自動同期の設定変更方法のご案内データ自動同期とはインストールしているアプリやアカウントの最新情報を表示するために、データを自動的に同期します。複数のデバイスで同じアカウントを使用している場合に、メールや連絡先などが自動的に同期されるため、同じ内容を確認できるなど便利な機能です。反対に同期するためにデータ通信をするため、データ残量を消費したり電池消耗に影響するため、必要に応じて設定をON/OFFします。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2.
1
データ通信量の確認とアプリの通信制限 <SHARP AQUOS sense5G>
スマホのデータ通信量を確認する方法をご案内。使いすぎの確認や、アプリ毎にデータ通信の使用許可やバックグラウンド通信を制限することができます。データ通信量を確認する1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「モバイルネットワーク」「モバイルネットワーク」をタップします。4. 「アプリのデータ使用量」「アプリのデータ使用量」をタップします。5. データ使用量を確認するデータ使用量が表示されます。表示されているアプリをタップすると、アプリ毎にモバイルデータ通信の利用許可/制限
0
ボイスメールの利用方法<SHARP AQUOS sense5G>
ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「1611」
0