‎AQUOS sense5G | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense5G」

一覧 (28 件)

並び替え

LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense5G>

​​LINEのインストール方法のご案内インストール前の確認・GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。・「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。・アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールする以下の手順に沿って確認してください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePlay」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3

0

ボイスメールの利用方法<SHARP AQUOS sense5G>

ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「1611」

0

電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense5G>

電話をかける/受ける方法をご案内「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。​3. 発信するをタップして発信します。​4. 発信開始通話が開始されます。​「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. 履歴を開く「通話履歴」をタップする

0

各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense5G>

ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。CHECK「ホーム」キー、「戻る」キーが表示されていない場合は下記の手順にて設定を変更できます。 設定⇒システム⇒操作⇒システム ナビゲーション⇒3ボタン ナビゲーション​

0

他社SIMを利用する場合<SHARP AQUOS sense5G>

J:COM MOBILE使い方ガイド<SHARP AQUOS sense5G>J:COM MOBILEで提供の本機に、他社のSIMを挿入して利用される場合に必要な設定方法をご案内設定をはじめる前に本設定はWi-Fiへの接続が必要です。本設定は他社SIMを挿入した状態で操作する必要があります。設定手順他社のSIMを挿入し、Wi-Fi接続した状態で設定を開始します。詳しい設定手順は以下の手順1~4をご確認ください。※機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。1. 「設定」アプリを開くホーム画面から「設定」アプリをタップします。2. 「デバイス情報」を開く設定画面から「デバイス情報」を選

0

アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense5G>

必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削除される場合があります。

0

バックグラウンド通信を制限する <SHARP AQUOS sense5G>

バックグラウンド通信を制限する「データセーバー」の利用方法をご案内バックグラウンド通信とはアプリを画面上で操作していない状態でも、情報取得・更新などのために動作している通信のことです。 データセーバーを使用することで、バックグラウンドでのデータ送受信を停止し、データの使いすぎを抑制することができます。データセーバーの設定1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「データセーバー」「データセーバー」をタップします。4. データセーバーをONにするトグルボタン(ON/OFFス

0

文字入力方式の変更 <SHARP AQUOS sense5G>

文字入力方式の変更方法をご案内代表的な文字入力方式代表的な2つの入力方式についてご案内します。テンキーボード入力​​入力の仕方<トグル入力>携帯電話のテンキーによる入力と同じように入力できます。 キーを1回押すごとに「あ→い→う→え→お」と1文字ずつ文字が進みます。入力の仕方<フリック入力>入力したい文字の行(ひらがなの場合)を長押しし、入力したい文字の方向に指をスライドします。例)「あ行」なら、「あ」を長押しして、左にフリックすると「い」、下にフリックすると「お」、フリックせずに指を離すと「あ」QWERTYキーボード入力パソコンのキーボードと同じキー配列になっている入力方式です。入力の仕方入

0

テザリングを利用する<SHARP AQUOS sense5G>

​テザリングの開始と設定方法テザリングの開始方法と設定方法をご案内します。テザリングとはテザリングとは、お使いのスマホのデータ通信を利用して、パソコンやゲーム機、タブレットなどをインターネット接続させる機能です。屋外などでWi-Fi環境やインターネット接続環境が無くても、屋内・屋外に関係なくインターネット通信ができます。テザリングを開始する本製品を親機として、テザリングを開始します。以下の項目1.~4.をご確認ください。1. 「設定」を押すホーム画面のアプリ一覧から「設定」を選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を押す「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「

0

自分の電話番号を確認する <SHARP AQUOS sense5G>

本製品を使って自分の電話番号(自局)を確認する方法をご案内自分の電話番号(自局)を確認する方法「設定」画面から確認する方法を、以下でご案内しています。​​1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「デバイス情報」を開く「デバイス情報」をタップします。3. 「電話番号」を確認する電話番号をご確認いただけます。

0