‎AQUOS sense5G | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense5G」

一覧 (28 件)

並び替え

LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense5G>

​​LINEのインストール方法のご案内インストール前の確認・GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。・「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。・アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールする以下の手順に沿って確認してください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePlay」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3

0

電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense5G>

電話をかける/受ける方法をご案内「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。​3. 発信するをタップして発信します。​4. 発信開始通話が開始されます。「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. 履歴を開く「通話履歴」をタップすると

0

アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense5G>

必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削除される場合があります。

0

ボイスメールの利用方法<SHARP AQUOS sense5G>

ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「1611」

0

同梱物(付属品)について<SHARP AQUOS sense5G>

J:COM MOBILEで販売のSHARP AQUOS sense5Gの同梱物についてご案内しています。SHARP AQUOS sense5GクイックスタートガイドクイックスイッチアダプターUSBケーブル一体型ACアダプタ(別箱)

0

連絡帳の使い方 <SHARP AQUOS sense5G>

連絡帳の使い方をご案内新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。​​1. 「連絡帳」を開くホーム画面で「連絡帳」アイコンをタップします。※ホーム画面に「連絡帳」アイコンがない場合はアプリ一覧からタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する

0

空き容量が足りない場合の解消方法<SHARP AQUOS sense5G>

アプリの削除方法・動画や写真の削除方法をご案内空き容量を確保するには「本製品の内部ストレージ容量は64GB」です。容量が一杯になると、それ以上アプリのインストールや動画・写真の保存などができないため、以下の方法などでデータを削除・移動して容量を確保する必要があります。写真、動画、音楽などのデータを削除するアプリ・アプリデータを削除するパソコンなど他のデバイス、SDカード、オンラインストレージなどにデータを移動する※アプリがSDカードへの移動に対応していない場合があります。​このページでは、アプリの削除方法・動画や写真の削除方法についてご案内しています。アプリを削除する1. 「設定」を開くホーム

0

テザリングを利用する<SHARP AQUOS sense5G>

​テザリングの開始と設定方法テザリングの開始方法と設定方法をご案内します。テザリングとはテザリングとは、お使いのスマホのデータ通信を利用して、パソコンやゲーム機、タブレットなどをインターネット接続させる機能です。屋外などでWi-Fi環境やインターネット接続環境が無くても、屋内・屋外に関係なくインターネット通信ができます。テザリングを開始する本製品を親機として、テザリングを開始します。以下の項目1.~4.をご確認ください。1. 「設定」を押すホーム画面のアプリ一覧から「設定」を選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を押す「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「

0

SMSの使い方<SHARP AQUOS sense5G>

​SMS(ショートメッセージサービス)の利用方法をご案内​​SMSを送信するSMS(ショートメッセージサービス)とは、携帯電話やスマホ同士で短いテキストによるメッセージを送受信するサービスです。SMSを送信する方法について、詳しくは以下の手順1~5をご確認ください。1. 「メッセージ」を開くホーム画面を表示し、「メッセージ」をタップします。2. 「チャットを開始」右下の「チャットを開始」をタップします。3. 「宛先」を入力「宛先」に、メッセージを送りたい相手の電話番号を入力します。4. 送信するメッセージを入力後、紙飛行機マークの「SMS」ボタンをタップします。5. 送信完了以上の操作で、メッ

0

マナーモードの設定と解除 <SHARP AQUOS sense5G>

マナーモードの設定と解除の方法をご案内モードの種類マナーOFF着信音や操作音を含めたすべての音・バイブが鳴動します。バイブ着信音や操作音は鳴らず、バイブレータが動作します。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。ミュート着信音や操作音は鳴らず、バイブレータも動作しません。アラーム音、メディア音は設定されている音量で鳴ります。​本体のボタン操作で設定する1. 「マナーモードON」⇔「マナーモードOFF」を切り替える本体側面にある[音量DOWN]キーを押し続けると、マナーモードに設定されます。[音量UP]キーを押すと、マナーモードを解除できます。

0