‎AQUOS sense5G | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense5G」

一覧 (28 件)

並び替え

LINE(ライン)のインストール・設定方法 <SHARP AQUOS sense5G>

​​LINEのインストール方法のご案内インストール前の確認・GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。・「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。・アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールする以下の手順に沿って確認してください。1. 「Play ストア」を開くホーム画面から「Play ストア」のアイコンを選んでタップします。2. 検索する「GooglePlay」のトップ画面上部にある「検索窓」をタップします。3

0

ボイスメールの利用方法<SHARP AQUOS sense5G>

ボイスメールご利用方法のご案内ボイスメールとは相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができるサービスです。相手に伝言を残したい場合発信相手のau携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残すことができます。※発信先が「お留守番サービスEX」に加入されている必要があります。※ご自身は「お留守番サービスEX」へ加入する必要はありません。相手から伝言を預かりたい場合発信元がボイスメール伝言を残す場合、スマホを鳴らすことなく、直接伝言をお預かりします。※ご自身が「お留守番サービスEX」へ加入している必要があります。伝言の蓄積を開始するボイスメールをお預かりできる状態にするために、「1611」

0

連絡帳の使い方 <SHARP AQUOS sense5G>

連絡帳の使い方をご案内新規に連絡帳に登録するすべての情報をご自身で入力して連絡帳に新規登録する方法をご案内します。詳しい手順は以下1 ~ 5 に沿ってご確認ください。​​1. 「連絡帳」を開くホーム画面で「連絡帳」アイコンをタップします。※ホーム画面に「連絡帳」アイコンがない場合はアプリ一覧からタップします。2. 新規登録を開始する画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 連絡先の情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。Googleアカウントを選択した場合は、同じアカウントを別の端末で共有している場合に自動的に同期されます。4. 保存する

0

Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS sense5G>

Wi-Fi接続方法をご案内Wi-Fiに接続するWi-Fiに接続する方法について詳しくは以下をご確認ください。​1. 「設定」を開くホーム画面で「設定」アイコンをタップします。2. 「ネットワークとインターネット」「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」「Wi-Fi」をタップします。4. 接続先を選択する「Wi-Fi」を「ON」にします。続いて、接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. 接続するパスワードを入力します。続いて、「接続」をタップします。※「パスワードを表示する」をタップ

0

本製品の機能(スペック) <SHARP AQUOS sense5G>

本機の機能(スペック)モデル名AQUOS sense5G外寸寸法(mm)約 W71 × H148 × D8.9 mm質量(本体)約178g待受時間約920時間通話時間約2,890分OSバージョンAndroid™ 11CPUQualcomm® Snapdragon™ 690 5G mobile platform 2.0GHz+1.7GHz オクタコアメモリ(ROM)64GBメモリ(RAM)4GBディスプレイ(サイズ)約5.8インチディスプレイ(解像度)2,280×1,080(FHD+)アウトカメラ(標準カメラ)有効画素数 約1,200万画素 CMOS F値2.0レンズ[広角83°焦点距離24mm

0

自分の電話番号を確認する <SHARP AQUOS sense5G>

本製品を使って自分の電話番号(自局)を確認する方法をご案内自分の電話番号(自局)を確認する方法「設定」画面から確認する方法を、以下でご案内しています。​​1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「デバイス情報」を開く「デバイス情報」をタップします。3. 「電話番号」を確認する電話番号をご確認いただけます。

0

電話をかける/受ける方法<SHARP AQUOS sense5G>

電話をかける/受ける方法をご案内「番号をダイヤル」してかける方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. ダイヤルする「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力した電話番号右横ののキーをタップしてください。​3. 発信するをタップして発信します。​4. 発信開始通話が開始されます。​「履歴」からかける方法過去の通話履歴から電話を発信する方法をご案内します。1. 電話を開始するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。​2. 履歴を開く「通話履歴」をタップする

0

各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense5G>

ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。CHECK「ホーム」キー、「戻る」キーが表示されていない場合は下記の手順にて設定を変更できます。 設定⇒システム⇒操作⇒システム ナビゲーション⇒3ボタン ナビゲーション​

0

同梱物(付属品)について<SHARP AQUOS sense5G>

J:COM MOBILEで販売のSHARP AQUOS sense5Gの同梱物についてご案内しています。SHARP AQUOS sense5GクイックスタートガイドクイックスイッチアダプターUSBケーブル一体型ACアダプタ(別箱)

0

画面ロックの設定方法<SHARP AQUOS sense5G>

画面ロックの設定方法画面ロックをかけると、タッチパネルの操作をするためにロック解除の操作が必要になり、誤動作を防ぐことができます。詳しい設定手順は以下の項目1.~4.をご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「セキュリティ」「セキュリティ」をタップします。3. 「画面ロック」「画面ロック」をタップします。4. 画面ロックの種類を選ぶ使いたい画面ロックの種類をタップします。なし画面ロックを設定しません。スワイプロック画面で、画面を上にスワイプすることでロックを解除できます。パターン縦3つ×横3つの計9つの点から、4つ以上の点を2回結んで画面

0